2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんご飯♪
2009/06/09(Tue)
久々のワンご飯♪

これから暑くなるので食欲がなくならないように 飽きないように
違う味で・・・
3種類

wangohan.jpg

皆の一番のお気に入りは

~とまとパスタ~

人間用パスタより彩が綺麗でおいしそう。。。

この記事のURL | food | ▲ top
中一日で・・・♪
2009/05/07(Thu)
三日の日
ライブ終了後
おなかペコペコで入った先は
焼肉やさん。

アルコール飲み放題♪(一人だけね)
食べ放題です。(90分)

しかーし
焼肉のお口直しに焼肉やさんに行きたくなるほどの
激まず!


(自分でけりをつけて飲み込む勇気が必要なのだ)

090503_1753~0001


まー硬さだけでなく
お口に合わなかったのです。
デザートの大好きチョコミントアイスでさえ
微妙・・・。

なのに2人で9千円。
ぼったくりでない・・・?
90分も滞在できるわけもなく
早々に退散!



ってなわけで
お口直しに5日こどもの日に
3人で行ってきましたー
いつもの焼肉やさん。

yakiniku.jpg

そうそう・・・
これが
焼肉の味。

あまーーい お肉の味です。

ってことは
このまえのあれは
何なんだ?????



この記事のURL | food | ▲ top
dinner♪
2009/04/21(Tue)
オフ会解散後
タイニーの彼女一家と
夕食へ


向かった先は
北港

papa hemingway

sunset前に到着

IMGP5974.jpg

日中の暑さはどこへやらの
極寒です。

目も開けてられないくらいの強い風でしゅよ  byピュア

IMGP5967_1.jpg


沈む夕日みながら
Dinner Time ♪


hemingway2.jpg


ふきっさらしの中いただくジュースは
寒すぎでした(笑)


sunset.jpg

食事は
みんな同じコース料理!

dinner1.jpg

寒いのを除けばお味も見た目もgood♪

店内では恋人同士が
ヨットハーバー見ながら
生演奏&歌を聴いて
ディナータイムを楽しんでいるというのに。

hemingway.jpg


私たちは
あまりの寒さに
毛布を巻き巻き ダウンの携帯布団をかぶってのディナータイム♪

格好?

そんな事かまってられない寒さです。

もし夜に行かれるなら(ワン子連れはテラスなので)
暖か過ぎるくらいの上着をもっていかれることをお勧めします♪


優雅で 落ち着くロケーションは
ランチよりディナーのほうが絶対素敵♪


IMGP6089_1.jpg


お散歩場所も広々いい感じだし

また 
ついてきてやってもいいでしゅよ!   byタイニー

この記事のURL | food | ▲ top
気づけば・・・・♪
2009/02/01(Sun)
もう二月
早いなぁ~~~

一月はばたばたして
更新も飛び飛びになてしまったけど・・・
また気合入れなおして がんばるぞー


今月は大切なチョコの誕生日もあるしね!


今日日曜日はとっても寒く 底冷えする一日となりましたー
身も財布の中身も寒い今日は

あったかみんな大好きチャーハンとお好み焼きを作りました♪

IMGP3999.jpg



また????って
いわれちゃうかもしれないけれど ピュアちゃんは
チャーハンと お好み焼きが大好物なので朝食か夕食どちらかを好物のチャーハンかお好み焼きにしてます。


IMGP4000.jpg


おやつは鶏肉のバジル風味♪


むら食いってわけじゃないけど 好き嫌いが少し出てきたピュアちゃんでしたー


IMGP3982.jpg



それが
なにか?????    byピュア


この記事のURL | food | ▲ top
大好き♪たこやき
2008/05/30(Fri)
昨日の夜は【たこやき】
焼きながら 飲んで 食べたながらまた飲む!

いままでは 一体何個食べたっけ?
いつまで焼けばいいのーーー状態だったけど

昨日は真璃乃と二人だったのであっという間のたこ焼き(一回焼いただけ)


焼いて楽しいたこやき

IMGP5186.jpg


IMGP5188.jpg


食べて美味しいたこ焼き

私はポン酢にお葱入れて食べるのが一番好き

IMGP5187.jpg


二番目は出汁にいれて・・・。

IMGP5190.jpg


ハフハフーフーフーのたこ焼きは大勢で奪い合いながら?笑
食べるのが一番おいしいなー。
この記事のURL | food | ▲ top
| メイン | 次ページ
