2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気の源
2009/11/30(Mon)
先日
第2回 smile39
シークレットライブがありました


3時からリハーサルで
リハーサル中からいやされました。

どこにって…
ぜーんぶっ!

食事の準備をしながら真璃乃ちゃんと聞き入っていました。


入場は4時半
リハーサル中にもかかわらず、楽しみにしていたお客様はほんのちょっと
フライングで店の中に・・・。

二人の配慮もあり 寒いので中で待っていただくことになりました(笑)


無事リハーサルも終わり 皆さんが続々と…
狭い店内あっという間に満席です。

いつものライブと違い お家のリビングにいるような、とにかくアットホームなライブでした。

食べ物や飲み物出したりするのに手一杯になると二人もwaiterに早変わりしてお待ちどうさま~ってやってくれたり。
失敗したら代わりに誤ってくれたりと・・・

私たちから渡されるより皆さんも嬉しそうでした。
二人をより身近に感じられたかなー。


歌うのも私たちの様子を見ながらだったので
ゆったりまったりしたライブでした。

アンコールの歌が終わり
さあ 2人もやっとご飯!
と言うときに
まりのちゃんの彼氏がクラブを終えて登場。


もちろん smile39の二人は
自己紹介してくれて、
彼氏のためにまたまた歌ってくれました。
わたしの大好きな絢香の三日月もうたってくれてとにかく最高でした。


匡哉君の
初めてsmile39生演奏の感想は…
聞かなくても聴いていた顔でわかりました(笑)

呆然とした表情で食い入るように聴き、二人を交互に見つめてました!
ただただ
「ヤバイ!」って

数曲
歌い終わりお互いに自己紹介して何やら楽しそうにご歓談!

素敵な思い出になってたらいいなー

あれ以来
二人はカラオケとかにでかけてもsmile39をかけたり
CDや先日のライブの話をしたりするんだってー
共通の好きなものが一つ増えてこっちまで心がほっこりしました!


そして
今回のライブチケットは
秋バージョンでちょっぴりシックに♪

mini.jpg



来てくださった皆様に記念にって
サインまで頂きました。


そのほかの
優しかったこと
嬉しかったこと
我が家への元気プレゼントは
そっと
心の中に・・・


smile39は
わたしの元気の源

ビックになるんだよー


この記事のURL | イベントなど | ▲ top
川崎よりご一行様到着♪
2009/09/30(Wed)
待ちに待ったお友達一家が
川崎からやってきました
13時間もかけてね!

一緒にお仕事しているなおさん一家です。


さすがシルバーウイーク
大渋滞だったようです。

長旅の疲れも何のそのー
ワンたちはしっかりねんね出来たせいか元気もりもり。

到着後挨拶はお預けでとりあえずワンズをリビングへー
そして荷物。

ワン連れ旅行は荷物が多いから二階に運ぶのは
お若い人にお任せです。

始めましての挨拶もなく
真璃乃ちゃんの彼氏
大活躍です。

これもーあれもーって
あっという間に二階に運んでくれました。

とりあえず皆のトイレを済ませ
やっとの事で
ひさしぶりーって。

そして今回はじめましての彼氏(匡哉まさや)

これまた偶然なんだけどなおさんのご主人も(まさや)です
そんなこんなで
大きいまさやが 小さいまさやに
はじめましてーって。

なんか娘をとられる父のような顔での挨拶でした(笑)

まーー硬い挨拶はおいといて
ご飯です。

ご飯食べながら道中の話や いろんなことを話して 
なおさんったら
小さいまさやに ご両親は?なんて聞くもんだから
みんな笑っちゃいましたー

なおさん夫婦 我が家3人と小さいまさや
そして9ワンが戯れる中
楽しいお食事になりましたー

小さいまさやは
ワンコと食事はおろか
飼ってすらいません
なのにいきなり9ワンがワラワラするなかでの夕飯
ビックリしただろうなー


はじめましてのはずなのに 何故か人気者!
みんなが小さいまさやの膝の取り合いをしてました(笑)

若いからか?
イケメンだからか?(笑)


我が家の子達も吠えることもあまりなく 違和感なく まるでコウヘイがいるかのような
態度

とっても不思議な感じでした。

バタバタしてたので
写真はないけど
とにかく無事到着してよかったー


二日目へと続く。。。

二日目は歓迎オフ会だよー

この記事のURL | イベントなど | ▲ top
シークレットライブ♪
2009/09/19(Sat)
私の元気の源
【smile39】

IMGP8841.jpg


18日はハレラニ3周年記念シークレットライブでした

この日をどれだけ待っていたことか・・・

打ち合わせ・準備などなどすることは一杯だけど
とっても楽しく当日を迎えることが出来ました。


当日は4時半に2人が来てくれて
会場準備を手伝ってもらい(笑)
その後リハーサルでした。

ずっと
大好きだったsmile39がカフェでライブってコトもまだ夢のようなのに
目の前でリハーサルだなって・・・
贅沢です。

リハーサルが終わり
学校が終わった真璃乃が駅に着いたってことで電話してたら
2人が代わってくれました。

池やんは「今どこ?迎えに行こうか?」
などともったいないお言葉をかけてくれて。

こじまんは
タモリさんになりきっていいとも!的なかけあいを・・・
話の最後に
「じゃー真璃乃ちゃんきてくれるかなー?」って

勿論真璃乃は『いいともーーー』って。

その後みんなでサンドイッチを食べ本番を待つばかり。


本番前
池やん
まさかの忘れ物?
家に帰るというので 真璃乃ちゃんお自転車をお貸しさせていただきました・・・。

お客様が並んで待つ中 池やん
息を切らしながらハイテンションで戻ってきましたー。

なにやら 自転車のかごにこうもりが入ってきてバタバタと大騒動だったらしい・・・。


そんなこんなでいよいよ本番です。

IMGP8861.jpg


オリジナル曲ありカバー曲ありの
楽しい構成です。

IMGP8837.jpg


なかでも
オーナーさんが大好きな杏里の『砂浜』


時間もないなか一生懸命練習してきてくれて
感動でなみだが出てきました。

懐かしさと感謝の気持ちで一杯のあったかいライブになりました。


ライブ後は皆さんと話したり写真撮ったり、サインしたりと和気あいあい
ほんわかあったかライブになりました。


IMGP8858_20090927212132.jpg

IMGP8857.jpg


次回のシークレットライブには今回これなかったかたも来てくださいね!

最高の優しいライブですよ!



この記事のURL | イベントなど | ▲ top
あれは・・・確か!
2009/08/21(Fri)
長らく放置でご心配かけましたー
皆元気です。
ただ・・・
とって忙しかったんです。
カメラすらさわれないくらいに・・・。

そんなこんなで更新が遅れました。
ご心配いただいたお友達
ごめんね ごめんねぇ~(今のお気に入りです笑)




8月1日のこと

この日は真璃乃ちゃんお誕生日

内緒で外食バースデーの計画です。

行った先は
居酒屋(笑)

17歳の誕生日なのに
あえての居酒屋です。

marino_20090821195326.jpg

たわいもない話でわらって。。。
これだけ料理がきたところで
カメラの電池もなくなり・・・

写真を撮る間お預け状態だったため みんな食べる飲む・・・

バースデーケーキは(携帯画像)

t02200367_0240040010224738379.jpg


たっぷりのアイスの周りにはプチシューが沢山
生チョコ・フルーツまでトッピングされてて
ローソクはないけど
喜んでました。


真璃乃ちゃんは
お腹にいたころ
子宮がひょうたんのような形になった真ん中の一番狭いところろで
長い間いたため
お医者様からあきらめたほうがいいといわれ
生まれたとしても 心臓などに大きな病気を抱える確率が高いといわれました。

それでも この子の生命力だったんでしょう
狭いひょうたんの真ん中のくぼみから決断の最終リミットの日に
大きなお部屋のほうに下がってきてくれましたー
(狭いほうに入ってしまったり、真ん中のまんまだったらだめだったそうです・・)

家族一番元気で病気知らず。
風邪もほとんど引くことなく元気もりもりです。

性格は 意外にも目立つことを嫌い・・・
優柔不断
外見とはちょっと異なりますが
とにかく部活のダンスに フラダンスに 遊びに 恋に青春ど真ん中です。

このまま元気に過ごしてほしいなー。




今年の誕生日プレゼントは

willcom使用料金3か月分です。

t02200367_0240040010237443616.jpg

勿論
大好きブランド
LIZ LISA ね。




この記事のURL | イベントなど | ▲ top
海をバックに~
2009/05/08(Fri)
記事は前後しましたが
GWは南港ATC海のステージで行われた ライブに行ってきました。

開始時間は1時

まりのちゃんは今日はバイトのためお留守番で二人でいってきました。

南港では 食博とトミカまつり?みたいなのが開催されていたため 凄い家族連れです。


そのため駐車場に止めるのも一苦労です。
どこも大行列です。
時間がないので ここは値段より空いてるところがいいのでハイアットリージェンシーにとめましたー

並ぶことなくスイスイ駐車です。

おかげで開始時間すこしまえに到着です。
舞台ではリハーサルの真っ最中でした。
海を眺めながら風を感じ癒やしの音楽を聴く
最高に贅沢な時間になりました~

来月は2ndCDが発売されるので
イベント目白押しだし
発売が待ち遠しいな~

何より嬉しいのが
大好きな一曲が
ボーナストラックで入ることに!

これは前に行ったライブハウスで

事務所の方が帰り際にお身送りしてくださり

「あの曲、好きなんですよねー」って言ってくれて
【そうなんです】
って言ったら
次発売のCDに入れときますね!
って言ってくれてたんです。

それだけでも嬉しいのに

メインボーカルの子が
事務所の方に私たち家族が好きですよー。
って言ってくれて入れてくださることになったんだって!

IMGP6686_2.jpg


別に一言もそんなこと言ってなかったのに・・・
なんで?って気分ですが
メインボーカルの子っていうのが
一人一人ライブに来てくださった方の顔を見て会釈したりニッコリしたりして
すごーーーくお客様を見てるの!

だから私たちの反応をちゃんと見てくれてて。。。
それでそう言ってくれたんだってー

最高~。

どうか・・・
BIGになぁれぇー

引き続き応援しちゃうよー!



この記事のURL | イベントなど | ▲ top
| メイン | 次ページ
