2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
nonnoちゃん♪
2009/10/06(Tue)
10月3日

IMGP9574_1.jpg

もう
早いもので3年になります。


ノンノの匂い
忘れちゃいそうだよ!


ノンノの名前が家族から出ない日は
あれから一日もないんだよー

そろそろ
いいんじゃないのぉ?


帰っておいでよ!


いつでも
みんな
ノンノの事

待ってるんだからさ!



この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
暑くてかなワン?
2009/09/04(Fri)
ピュアちゃんは
柔らかいものに乗ってねんねするのが大好きなので
暑くっても 暑くっても
ただただ耐えます!


IMGP8443.jpg


暑くっても 女の子なので
お尻はひやしません!


IMGP8452.jpg


翌日の昼間もやっぱり・・・

IMGP8436.jpg


そんなに暑ければ
皆みたいに冷え冷えボードに乗るとかしたらいいのにね(笑)


嫌いなのかな?

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
本日のお昼ね事情♪
2009/09/02(Wed)
昨日 今日とまた暑さが厳しくなってきましたー

みんなも 涼しいところを選んでお昼ねです

IMGP8267_20090902131030.jpg

勿論 チョコは 冷え冷えボード

IMGP8266.jpg


タイニーも 私にお尻を向けて冷え冷えボードの上です。

なのに・・・


ピュアはソファーの上のクッションの上です。


IMGP8264.jpg


見てるこっちが 暑いわーーー(笑)

冷え冷えボード一個あまってるのに・・・


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
やっとのトリミング♪
2009/07/14(Tue)
随分前から予約していた
トリミングの日がやっと来ました。

トリマーさんの一人が具合が悪く休んでいたため
なかなか予約が取れず 取れた予約は約一ヶ月待ち


やっと皆揃ってすっきり?出来ましたー。

チョコはお疲れです。


IMGP8061.jpg


ピュアちゃんは
お鼻も毛もピッカピカー


IMGP8055.jpg

タイニーは
綺麗なのが気に入らないのか?
ゴニョゴニョ・・・

IMGP8065.jpg

ひとしきりした後は
満足顔♪

IMGP8086_20090714221301.jpg

皆暑い中
ご苦労様!

今夜はいい香りに包まれて
いい夢みれそう・・・。


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
暑くてかなワン♪
2009/06/19(Fri)
入梅したはいいけど
雨降らないんですけどー

しかも
暑すぎなんですけどー

ちょのんぴゅ隊は
暑さも寒さも嫌いなので 冬眠生活です。

昨日今日ととっても暑かったので
皆の大好き 
『冷え冷えボード』を出してあげましたー

出す前は
チョコは床でごろーーん!

タイニーは周りでワンワン!

IMGP7576_1.jpg


ピュアはソファーで暑さをただただ我慢!

IMGP7584_1.jpg


でも出した途端

チョコは

IMGP7592_1.jpg

ピュアは

IMGP7600_1.jpg

タイニーは一人大暴れでハーハーしながらも

IMGP7590_1.jpg


一年前なのにタイニーもちゃんと気持ちいいところは覚えてるんだね!
結構かしこいやん★

ぶれぶれ写真失礼~


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン | 次ページ
