2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しています
2011/05/17(Tue)
IMGP2079.jpg

みなさま
ご無沙汰しています。

みんな元気!
この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
ジャーキーメーカー♪
2009/12/02(Wed)
ずっとほしくってお願いした
ジャーキーメーカー
思ってたより遥かにデカイものでした。

直径かるく30cmこえてるし
4段あるしどれだけのジャーキーが出来るか楽しみー。


とりあえず初心者なので

ささみ

IMGP9669.jpg

すなぎも

IMGP9670.jpg

これらを4段のトレイにスライスして並べて
あとは温度設定してほっとくだけー

誰でも出来ちゃう簡単ラクチン。

ずぼらな私にはぴったりです。

本当にほったらかしで大丈夫なんだから・・・。

ソフト仕上げにしたかったので
約4時間

出来上がったのは・・・

IMGP9671.jpg

適度な歯ごたえ・・・
硬さで
歯の弱いタイニー坊やでも大丈夫。

シガんでるうちにやわらかくなります。

これだと簡単だし
いろんなの作れるねー。

野菜にフルーツもやってみようっと。

スーツケース片面使ってもって帰ってきてくれたまりのちゃん
激安にゲットしてくれたし最高のお土産です。

いまさらだし

お金出したの私だけど

ありがとう(笑)



この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
シークレットライブ決定
2009/10/21(Wed)
第2回
smile39
シークレットライブが決定しました~

幸せMAXです

11月15日日曜日
オープン16:30
スタート17:00
チャージ2500円です

本当は一週間前の8日だったけど この日は真璃乃ちゃんのシカゴ研修旅行の帰国日
夜9時すぎの関空のため いくら遅く初めてもらっても 間に合いません
もちろん
お迎えにいく私だって途中で後ろ髪引かれる思いで退席しなきゃいけません

まあ
そんなこんな色々あり
取締役さんのご配慮で翌週になりました。

近くで興味のある方は一度聴きに来て下さい。

わたしがどんなハートのおめめになってるか見に来て下さいね~

この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
にんまり♪
2009/09/02(Wed)
なんだか 
可愛らしい
オリーブに
ひとり にんまり♪

IMGP8224_20090827104851.jpg
この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
年甲斐もなく・・・♪
2009/03/11(Wed)
ルーキーズで岡田優也役をしていた
佐藤健 君に

ドキドキしたり・・・
キュンってなったりします。

photo01.jpg

「たける便」なるメールでは
こんにちは まゆみさんって携帯にメールが来ます・・・。

おもわず こんにちはって言っちゃいそうになります(笑)



ルーキーズ後の
ブラッディ・マンデー
メイちゃんの執事
では うーーーん?
だったんだけど
ビストロの健ちゃんは可愛かった♪


やんちゃな感じなんだけど シャイでとにかく可愛い。


sato-01.jpg



そんな「たける便」でイベント連絡が来たのは先月

即申し込みしましたー

真璃乃ちゃんと2人で2枚づつ

なのに2人とも抽選の結果はずれーーって。

そりゃーー落ち込みました!
とっても楽しみにしてたんだもん。

でも
同じように重複申し込みしてる人がいたおかげで 二次募集のお知らせがきたんだー

再度 2人で申し込み
祈るように携帯送信

その結果が今日きましたー

残念ながら・・・・って私には来たんだけど

真璃乃ちゃんには「おめでとうございます」ってね。
やったね!

イベントは今月28日


炊き立てご飯は最高に美味しいわーなんて
喜んで食べてる場合じゃなくなってきました。

しばらく 「おかわり」は
お預けだね。








 
この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
| メイン | 次ページ
