2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年明けましておめでとうございます
2010/01/01(Fri)
2010年も
わたしらしく・・・
無理なく・・・
楽しく
続けていけたらって思っています。

みなさん 見守ってくださいね。

IMGP9716.jpg


2010年が
皆様にとって
素敵な一年になりますように。。。

この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
いまさら?
2009/12/03(Thu)
いまさらですが
花畑牧場の生キャラメル
初体験です。

IMGP9668.jpg

遅い?
おそいよねー

楽天でもいっつも買えないし
そのうち忘れちゃって買いそびれてしまったー

そんな花畑牧場の生キャラメル
友人が生協の配達してくれる共同購入で買ったのを
目ざとく発見。

私「わーーー花畑牧場だーーー」
友人『食べたことある?』
私ともう一人の友人「ないーーー」
友人『味見にどうぞ-』
私と友人「少ししかはいいてないのにわるいねー」


遠慮なくいただきましたー

感想?
皆も知ってのとおりですよん!

ただー
食べる前の
極度の期待は禁物ですよん。(笑)

キャラメルちゃんはデリケートな食べ物なので
委縮しちゃいます。。。
なーーんてね。

この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
のろま大将♪
2009/12/01(Tue)
最近あっという間に時間が過ぎちゃって
なかなか更新もままならないわたしですが
皆さんいよいよ12月です
いかがお過ごしですか?

私は勿論元気です。

仕事も
カフェ手伝いに相変わらず忙しく
加えて忘年会やライブ(店)
勿論行くほうのライブもです。

真璃乃ちゃんのシカゴ土産のジャーキーメーカーも
帰国後約3週間経ち
やっと使いました。(レポートはのちほど・・・)

あと壊れた・・・(正確に言うと壊された)カメラの修理もヨドカメさんへやっと行ってきましたー


シカゴで体育の時間にシカゴの学生が写真を撮ってくれていたときに
運悪くサッカーボールが真璃乃の顔にヒューーーンって。
(唇が腫れて血が・・・)
まりのの顔面を捉えたボールは
跳ね返りカメラ持つ子にもヒューーンって。

友人が持っていたカメラは勿論ぶっ飛びました~。

そのため液晶は割れ、レンズは動くことすら出来なくなりました。

そんなわけでシカゴ写真も少ないっていう・・・。

踏んだりけったりのまりのちゃん。

IMGP9665.jpg

バイト代で買った一番の高い買い物の愛機
修理代金は実費の約2万円
保険はいっててよかったー

早くなおってきたらいいねー
この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
たけしの本当は怖い家庭の医学♪
2009/09/03(Thu)
今日はなんと 私が社会復帰のためにお世話になっている
ハワイアンカフェ ハレラニの3周年なんです。

約5ヶ月経つけどお世話になりっぱなしで・・・
何も出来ない私ですが
なにか記念に・・・

そんなわけで  
大好きsmile39 ライブお願いしてみましたー

見たことあるかな?

番組があることくらいはしってるかな?

その番組のエンデイング曲をうたっている

アコースティックデュオ【smile39】

まーー大げさに言うと
私をどん底暗闇生活から 2人の歌声がタイニーとともにすくってくれたんだ。

そんなわけで 思い入れも相当です。

聞けば聞くほど味の出る2人の曲に何度慰められ 勇気づけられたことでしょう!

それだけでなく
泣くことすら出来なくなってしまっていた私に 
素直に涙を流すってことをおしえてくれました。

私の元気の源です。


まー
そんなわけで 歌ってくれたらいいナー
歌ってほしいナーって
カフェでライブがあるたびに思い続けていました。

言う勇気もないまま時は経ち どんどん記念日が近づきます。

ある日
思いきって 事務所の方にご相談させていただいたら
な・な・なんと
快く
こちらこそーって言ってくださいました。


そんなこんなで

シーークレットライブが行われます。

3周年記念 smile39シークレットライブ


場所はハワイアンカフェ ハレラニ
9月18日金曜日の夜です。

2500円(ワンドリンク付き)

お時間のある方興味のある方は お電話でご予約くださいね。

とてもアットホームな小さなお店ですので席もすこしなので
入場は先着順になると思われます。
席もなく立ち見になっちゃうかもしれません
それでも
歌声 奏でる音楽は きっと心に染み入るはずです。

是非 会いに来てあげてくださいね

勿論私もいきます。

目がハートになりうるうるしている人がいれば それはきっと 私です。

声をかけてくださいね!

記念月に素敵なお手伝いができ
大好きsmile39音楽がそばで聞けるなんて
夢のようです・・・!


今日は うちあわせでーーす。
ドキドキ!ワクワク!


願いって叶うんですね。。。

これからもいろんなことがんばろうっと。










この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
カフェライブ♪
2009/08/30(Sun)
IMGP8227_20090830101929.jpg

よく晴れた金曜日
ご近所のハワイアンカフェで
ライブです。

この日の出演は2度目の羽田ネコハチ純さんとカサスリムさん

今回もブルースです。


とっても楽しい歌詞が面白く楽しいライブでした。

今回はギター(カサスリム)さんとネコハチさんのハーモニカ!

コードにより使い分けるのか?

今回も沢山のハーモニカを使い分けてました。

ハーモニカの音色って・・・・
なんか懐かしくって 癒されましたー



そして今回のビックリ ドッキリ 大感激
な・な・なんとーーー
家族みんなで応援している
前記事でライブにもいったって書いた

smile39の2人も
ライブを見にこられましたー

ご飯 飲み物  オーダーを聞いて作ってるどころではなく

みんなからは
まゆみちゃん
目がハートになてるよーって!
言われちゃいましたー。


だって・・・
だってですよー

そりゃーー
なるよね!


急遽
お父さんに鬼電かけて
会社帰りにカフェに来るようにさそいましたー(笑)


真璃乃ちゃんは
残念ながら クラブ合宿でいなかったので

電話で
smile39の2人とサプライズトークしてもらいましたー

後で聞いた真璃乃ちゃんの声は
そりゃーー
私と一緒で ワントーン高く興奮してましたー


素敵な5時間でしたー


みんなの2人の感想は・・・
一言で
癒しだ・・・
話し声もいい!
ライブに是非行ってみたい!

などなど・・・
よかったら
聴いてくださいね



smile39

この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン | 次ページ
