2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クラウンぱっちん♪
2009/06/20(Sat)
めちゃめちゃ好みのパッチンいただきましたー

クラウンだし
色も可愛いし
キラキラだってついてるし・・・

ハートのキラキラキラも付いていて
しかもbigサイズ。

IMGP7616_1.jpg

どの色をだれにつけようかなーーー

その前に
綺麗にしないと・・・
ぼさ子 ぼさ男にはにあわないしねー!

この記事のURL | プレゼント | ▲ top
宝物がまたひとつ・・・
2009/06/08(Mon)
いつもいつもお姉ちゃんのように
いろんな心配をしてくれてありがとう。
そんな
HANA ちゃんのママからお届けものです。

これは少し前にいただいたものなんだけど
中身は 可愛いピンク色の【マスク】 !
関西で売っていないということで送ってくれましたー。

そしてこれまたそのときは売っていなかった【うがい薬】

IMGP7251_1.jpg


一時の大騒ぎも今は終息に向かっているけど そのときは何も手にはいらないし・・・あせっていたので
本当に助かりましたー。
ありがとう



そしうてそのときに一緒に送ってくれたものが
激カワ!

私の好みのストライクゾーンど真ん中。
キラキラだしピンクだし しかもハート

IMGP7253_1.jpg


包みを開けてみて小躍りしちゃった~

大切に 大切にさせていただきますね!





この記事のURL | プレゼント | ▲ top
激かわカード♪
2009/06/05(Fri)
先日久々更新したばかりなのに
更新に間が開いてしまい
またまたご心配いただきすみません!
みんなとっても元気です。
お友達のありがたさ またまた痛感しています。

今は仕事も超多忙なため更新も毎日出来るかわかりませんが
出来るだけちょこっとでも更新のつもりでいます!

つ・も・りですがね!




お客様でもあり
尊敬すべきお友達でもある@kazuさん

メールのみのやり取りだけどとっても気が合うお友達です。

そんなお友達が
最近新しいクラブを作られて
我が家も仲間入りしましたー

なづけて
【CLUB ☆DECO】
愛犬のDECO-GEを華麗にDECOってくれます

我が家は皆参加させてもらいましたー

それぞれの特徴の出た写真でおねがいしてみました

笑顔が得意な若作り母さん 

438862_1243561535.jpg


いつもおすまし クールな

438862_1243562291.jpg

最後はデコっぱち 

438862_1243561998.jpg

ゴージャスで
とっても可愛いでしょ?

可愛いカード
ありがとうー!







この記事のURL | プレゼント | ▲ top
いかなごちゃん♪
2009/03/15(Sun)
今年もお友達が
いかなごのくぎ煮を炊いて送ってくれました。

ikanago.jpg


鮮度が命のいかなご

作るのも大騒動だったと思います。

あくとり丹念に、精魂こめて

だからこんなにも美味しいんだね!



大好き炊き立てごはん

【おかわり】封印は

おあずけーーー


この記事のURL | プレゼント | ▲ top
ご馳走様でした♪
2009/03/14(Sat)
昨日 
お友達からケーキをいただきました

思いがけないプレゼントってどうしてこんなにも嬉しいのかな?

天使の羽の
さわやかなレモンケーキとフルーツtea♪

せっかくなので ハートのカップでストロベリーteaと一緒にいただきました。


present.jpg


中にサンドしてあるクリームは甘さ控えめで
表面はサクサクしてて
二つの食感が楽しめる
口解けのいいケーキです。

何を隠そう
レモンケーキ初体験♪

素敵なtea timeをありがとう♪






この記事のURL | プレゼント | ▲ top
| メイン | 次ページ
