2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディズニーランド♪
2009/12/05(Sat)
昨年の今頃は
コウヘイが帰ってくると楽しみにしてたっけ・・・
なんて思いながらアルバム眺めてます。


帰ってきても成人式には出れない(授業が始まってしまう)らしく
やめとくわーって。

ちょっぴり寂しい!


その代わり?
といっては何ですが
お友達とディズニーランドにいてきたらしい。。。

うらやましすぎる。

14744_1286096637920_1395285.jpg

14744_1286095077881_1395285.jpg

14744_1286097237935_1395285.jpg

どの写真見ても
ため息♪

綺麗過ぎます。

そして

私は行ったことも見たこともない
COCOA BEACH


14744_1286086317662_1395285.jpg

青春真っ只中です♪


14744_1286086157658_1395285.jpg


夏にはかえってきてねー(笑)
この記事のURL | My family | ▲ top
ただいま・・・シカゴ♪
2009/11/04(Wed)
修学旅行から帰り
洗濯物が乾く頃の11月1日
真璃乃ちゃん
記憶の中での初海外
シカゴへと旅立ちました。

修学旅行の疲れも取れぬまま
荷造りを頑張り 早起きもし
いざ関空!

仲良し一杯のご一行様は18名

元気に緊張感もまったくないまま
税関を過ぎ手を振っていってしまいました。

空港ロビーでは
スーツケース広げたままどっかに行っちゃう子
パスポート落としてしまう子
手荷物置きっぱなしでトイレに行っちゃう子がいたり

日本はいいよー

なんてよその子にすらお小言言いそうなご一行様です。

先生も大変だろうなー
なんて不安一杯の18名

無事 出発後到着しました。

真璃乃がお世話になるお宅は
一人っ子にワンコが2ワン 蛇が2ニョロです。
大のへび苦手な真璃乃ちゃん
どうなることやら・・・

かえってきて写真見ながら話を聞くのが超楽しみー

とにかく楽しんできてほしいなー

この記事のURL | My family | ▲ top
修学旅行♪
2009/11/04(Wed)
台風で天候が心配されるある日
真璃乃は屋久島へと
修学旅行に行きました。


記憶にのなかでははじめての飛行機


P1010312.jpg


さぞかしテンションもMAXだったことでしょう。

あいにくの天気?
台風?
そんなの関係ない!

P1010313.jpg

仲良しが集まればどこだって パラダイス♪

P1010334.jpg

到着した先は
いつも目にする田園風景と変わらないけど・・・

P1010324.jpg

お友達と一緒だと
違って見えるー
って言ったかどうかは知らないけど・・・。
顔を見ればわかります!

P1010343.jpg

若いってすばらしいナーって
改めて思ったphotoたち。。。


P1010337.jpg


ツーショットはこうへい?
って思うけど
違います!(笑)
顔を隠すと
よくにてるー

この記事のURL | My family | ▲ top
20歳の誕生日
2009/09/29(Tue)
17日 こうへいが
20歳になりました!

小さな頃から体が弱く入院も何度も経験し、大好きだったサッカーもドクターストップでできなかったんだよね~

小学生の時には腎臓で入院し運動は勿論、重い荷物持つことも禁じられ、学校まで100Mもないのにランドセル持って送り迎えしたっけ!!

そんなこうへいも
二年生後半にはサッカーも出来るようになり地元のサッカーチームに入って毎日ボールリフティング練習していたなーなんて 懐かしく思い出しています!

小さな頃沢山入院したからか とても用心深い性格で 人からも 石橋を叩いて 渡る前にたたき割ってしまうタイプだよねーなんて言われていたのに
いつの頃からか すっかり大胆になり 石橋たたく前に渡るタイプになってしまいました(笑)

いまでは殆どの事を自分でこなし何とか解決してるみたいです!

20歳になっても
心境など何も変わることも無いみたいだけど、 あれほど泣き虫で甘えん坊だった子がいまでは遠くアメリカで一人で生活しているなんて、今でも信じられないけど、夢に向かって自分を信じて頑張って欲しいな~


プレゼントは何もないけど、頑張るこうへいがいるから 私達も頑張れる!

おめでとう
そして
ありがとう


この記事のURL | My family | ▲ top
文化祭♪
2009/09/12(Sat)
9月のあるひ
まりのちゃんの学校の文化祭に行ってきました。
あいにくの天気で今にも泣き出しそうな空です

ダンス部の舞台発表に間に合う時間になんとか到着し

体育館まえのプールで小雨パラつく寒い中シンクロをしていたので見学です
毎年思うけどしっかり練習していてたくましい・・・・

3_20090927204721.jpg

フィニッシュもきまり。

IMGP8619.jpg


シンクロが終わると体育館に入っていよいよ
真璃乃ちゃんの出番です


インフルエンザのせいか 体育館は窓があけられ 暗幕も少しだけ閉められたやや明るめでスタートです


幕があき 何チームにも別れたダンス部の子たちが華やかな衣装でハードなダンスを踊ります

1_20090927204721.jpg


うちの子は?
いるかいないか探すのが大変なくらい動きが早かったけど
友達が(まりの~)って声援送ってくれたので 今おどってるんだ~って!

発表が終わると体育館の外で記念撮影です。

IMGP8693_20090927204740.jpg


とっても楽しそうでした。



そしてそれが終わると すぐに着替えて
クラスの出し物
真璃乃のクラスは
パフォーマンスです。
運動場でダンスや歌などを披露するんだけど
あいにくのお天気で剣道場に変更です。

衣装はセーラー服(中学もブレザーのため初体験です)

IMGP8709.jpg

ヘアースタイルもポニーテールからお団子ヘアーなって登場です。

2_20090927204720.jpg


バンドをバッグにスピッツを歌い
おニャン子クラブからAKB48までを歌って踊ってすごく楽しいパフォーマンスでした。
担任の先生はマイケルになってスリラーを披露してくれました(笑)一番上の左端が先生

IMGP8819.jpg


最高の笑顔でみんなとっても輝いてたよ

相変わらず坂はしんどいけれど
とっても楽しい時間でした。
青春・・・
いいねー


4_20090927204720.jpg
この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン | 次ページ
