2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南港ライブ♪
2009/10/02(Fri)
21日午後からは
なおさんの奈良のお友達と南港で約束していたため
お疲れの皆を置いて
大人だけでお出かけです。

南港ではなおさんも私も大好きなsmile39のライブがあるのです。

奈良のお友達のトヨちゃんもyoutubeで聴いてくださり
気に入ったということでライブ会場での待ち合わせです。

トヨちゃんは早くついたためリハーサルから見てたらしい・・・

私たちはそんなこと知らずに腹ごしらえをしてトヨちゃんにお電話です。(笑)

ライブ会場は大音量のため挨拶もそこそこにまず ライブです。

お目当てのsmile39までほかの方のライブを聞いたりお話したり・・・

そんな時私たちが座っている反対側を赤い服の池やん(ボーカルの子)が…
なおさんと私たちを見つけてくれて
大きく両手で手をふってくれました。(小さい子供みたいで可愛い)

そんな感動さめ止まぬまま
smile39登場です。

夕日をバックに歌う姿は
まさに輝いていましたー

そしてその歌声は
心に響き渡り
とっても暖かい気持ちになりました!



smile.jpg
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
中華街&神戸夜景♪
2009/10/01(Thu)
9月20日はとっても盛り沢山でした

公園ではじめまして&久しぶりーの次は
カフェ
そしてドッグラン
皆さんとお別れ後は
神戸の南京町に食べ歩きに行きましたー

連休ってこともありこの日の南京町は大混雑
お目当てのお店どころではなく
空いているお店を狙ってしばし食べ歩きです。

5_20091005002947.jpg


yukkoさんみゆさん案内いただき
ありがとうございました
南京町でyukko姉妹とお別れをして
我が家へ帰る前に 夜景も見に行きました。

夜の神戸タワー・モザイク・オリエンタルホテルはとっても綺麗でしたー

4_20091005000907.jpg

この記事のURL | おでかけ | ▲ top
ドッグラン編♪
2009/10/01(Thu)
食事を一通り済ませ
皆が飽きてくる前に
ドッグランで遊ぶことになりました。


といっても この日の日差しはとってもきつく
容赦なく皆に降り注ぎます。。。

2_20091005000908.jpg


元気に走り回る子
日陰でたたずむ子
お母さんに引っ付き虫する子
嬉しそうにおもちゃを加えて走る子

さまざまでみんな可愛いです

1_20091005000909.jpg

でも
あまりに暑かったため
バテバテの子続出で 狭い日陰は大賑わいです。

抱っこーって
ラン大好きなピュアでさえ参ったーって感じです。

色白ピュアちゃんお背中の分け目は
濃いピンク色になっちゃうほどでした!


3_20091005000908.jpg


日陰に大集合になった頃
またカフェに戻って2回目のお茶タイム!

そして集合写真とってお別れしましたー


なおさん一家の歓迎オフが
お天気に恵まれ沢山のお友達の笑顔に会えたこと
本当に嬉しかったです。

今回お写真は本当に沢山撮ったけれど ブレブレだったため載せることが出来なかったお友達。
ごめんなさい!

また是非遊んでくださいね!
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
cafe編♪
2009/10/01(Thu)
さてさて
なおさんご一行様のおふかいの続きですが
昆陽池公園でみんなと待ち合わせをして
はじめまして&お散歩タイム

皆の興奮も冷めた頃 ほんのちょっと遅れてカフェに到着!

伊丹にあるZERONEさんです


9_20091004215314.jpg

ほんの30分ほど遅れただけ・・・。

でも
お食事?はもう出来上がっていて
一人ひとりの自己紹介は後回しにして(笑)
まずは 腹ごしらえ・・・

出来た人もそうでない人もいましたが
お腹が落ち着いた頃に自己紹介?
したかな?

なんだか 少し前の事なのに
忘れてしまいましたー

食事内容はしっかり覚えているのに(笑)

2_20091004215259.jpg

この日参加の可愛い子ちゃんは
ひなたんファミリー
ひなちゃん こつぶちゃん おねえさんところの ラムちゃん&モモちゃんです

1_20091004215259.jpg

我が家(ちょのんぴゅ隊)

3_20091004215258.jpg

yukkoさん一家
ちゃお君だけしか写ってないけどーりりぃちゃん れお君も一緒です。

とnoriちゃんファミリー
写真は羅夢ちゃんと鋼牙君
だけですが 楓ちゃんと桔梗ちゃんも仲良く参加です。

4_20091004215258.jpg

みんなお利口にがっばてるでしょ?
一番下の左のマルチーズちゃんは
男の子の(激カワ)めぐ美君です

8_20091004215314.jpg

なおさん家のゆき&さえ姉妹  と uriさん家のたらちゃん&ろくん兄弟

それに白い子チーム写真も可愛い!

7_20091004215314.jpg

総勢24ワンコ
ちょっと退席中の子もいたけど みんないい子でしょ?


5_20091004215258.jpg


続きは
ドッグランで・・・!


この記事のURL | おでかけ | ▲ top
はじめまして・・・♪
2009/07/04(Sat)
先週はとっても可愛いお友達とご一緒してきました。
しかも・・・
はじめましてです。

可愛いダックス親子のランちゃんふぁみりーです。
お母さんのランちゃん 子供のリク君 モコちゃん レイちゃんです。

皆とってもおりこうで 
おだやか・・・。

ママさんはとても気さくでちょっぴりおっちょこちょい?

まだお話ししたことないときに 間違い電話してきたり・・・
しちゃう可愛いママさんなんだなー。

実際おあいしても気さくで 

そんなママが一目で大好きになりました。

お会いしたのは公園でだけど挨拶だけしてすぐにランチへ・・・。

向かった先は地元のイタリアン♪

パスタ・リゾットは2人でわけっこ・・・
前菜 ドリンクはもり沢山で全種類制覇したくなるくらいおいしいんです!
ドルチェも2種類選べて大満足なランチです。


前菜取りに行く間も ワンズたちは皆お利口にまてて、
さーーこれからいただきますって時に 人のおっちょこちょいを指摘したばかりなのに
わたしったら SDカードはいってないカメラでパチリ!

はじめましてなのにやっちゃったのは私でしたー
お料理お預けにして 急いで一番近いお店まで猛ダッシュ!したつもりです。

その間オアズケはもとより いきなりの小守まで・・・。
本当にごめんなさい!
 



みんながあまりにおりこうだったから 出来たことだよねー!
ママがおおらかだったから出来たことだよねー!

店員さんも店長さんもみーーーんな 良くしてくれるから 出来たことだよねー

本当に失礼しました!



そんな私に皆やさしい顔で見つめてくれていいお顔を見せてくれましたー
しかも頂戴の可愛い芸まで。。。



今度はドジしないからまた
きっと 遊んでねー



最後雨が降ってきて一緒に走れーーーって出来なかったのと集合写真が撮れなかったのが心残りだけどー
次回はかならず・・・。

タイニーはなぜかオールピンボケで写真がないけど・・・
ちゃんと参加してますよん!

この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン | 次ページ
