2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おnew♪
2009/09/03(Thu)
別に何に使うわけでもなく
可愛いのでゲット♪

IMGP8140.jpg

新しいもの かばん好きのタイニーは
興味津々


タイニー用では
ないんだけど・・・

IMGP8143.jpg



まあ これもありかな?

いまは カメラが入ってるよん!

この記事のURL | shopping | ▲ top
お気に入りみっけ♪
2009/05/02(Sat)
アメリカ東海岸初のブランドでスパなどで扱っていたOKA b.

ファッション雑誌などで時々見かけていたけど
先日お友達が購入したとブログでアップされていて
超ラブリーなのでほしーーーーぃて。

たとえサンダルでもネットで買うのは勇気が・・・
やっぱり履いてからと思っていてあきらめていたら
見つけましたー

かわいし履き心地もなかなか・・・

それに何よりなのは リボンが簡単に取替えできるってところ。IMGP6565.jpg

今年こそは色をって思っていたのに
またしても黒にしてしまったー

あと一緒に購入したのが
大きなぼうし

そして

shopping.jpg

Think Beeのバッグと財布

ゼブラ柄のジャガードにたくさんのハートがちりばめられたかわいこちゃん

この記事のURL | shopping | ▲ top
メイクBOX♪
2009/03/19(Thu)
メイク初めて
早 ○○年
ずーーとポーチのようなものに
ザーザーーーっと無造作に
入れていたメイク道具

最近は探しているとき、ちょっとの事でイラッ!ってくるので
これはボックスに入れたほうがいいなーって事で
やっと買いましたメイクボックス。

あまり大きくなく 鏡がちゃんと付いていて しっかりとしたもの。

色柄はあまり好みなかったんだけど ちょっと懐かしい感じだったので 
これに決めました。

IMGP4961.jpg


ハートが一杯付いていて可愛い。
窓からもハート(愛)があふれてるの!


ルンルン気分で入れなおして
これはいいやん!
ペン類もすぐに見つかるし最高~

チークブラシも立てて入れれてgood♪
なんて喜んだのもつかの間。

次ぎあけてビックリ


根元の金の部分が鏡に当たったらしく 
ブラシは お行儀悪くパーーーーってなってるし

傷のようなヒビがすこし端っこにペキーーーンって。


いきなり 縁起悪すぎ~
なんか嫌な事でも起きるんちゃうん?

なんて思いながら

いまだ 何も起こらず。。。



探すイライラからは解放され
大変重宝してます。

ヒビ?

そんなこと 気になりません!

O型ですからね。


IMGP4996_1.jpg



この記事のURL | shopping | ▲ top
コストコ♪
2009/03/08(Sun)
今日はご近所3件で
コストコにお買い物に行きました。

090308_1127~0002


昼になると混んでくるので朝一番に到着するように出発!

お目当ては・・・

別にないけど とりあえず
ダウニー
ピザ
パン
ワッフル
有機栽培の野菜
ブルーベリー
えびとマンゴーのサラダ(お気に入り)
たまご
おおきなチーズケーキ
などなど・・・

大きなカートは山盛り

すべて大盛りのもので気分もでっかく!

楽しいお買いものになりました。

今夜はピザにえびとマンゴーのサラダ


焼くだけ盛り付けるだけなので余裕(笑)


買い物のあとは皆でランチ

090308_1131~0001


あまり美味しいものではないけど大きなホットドックと大きなジュース

そして具沢山あっつあつのクラムチャウダー

090308_1130~0001

塩っけがよく効いてたけど美味しいスープで好き~



帰ってからは大きなチーズケーキ(直径25cmはあるな!)を3件で分けっこして

おやつにいただきましたが・・・(一件416円)

安い!
でかい!
甘い!
ずっしりー

なっかなかヘビーでした。

一口食べて甘かったので 
プレーンヨーグルトと 
ブルーベリーをたくさん添えてペロッと完食。




次、もう我が家では買うことはないと思うけど・・・
アメリカンーーーなお味に
大満足です(笑)


さーーて
ピザ焼こうっと!


この記事のURL | shopping | ▲ top
大好きチロル♪
2009/02/02(Mon)
昨年DECOチョコ 写真シリーズに続いて
今回は
こんなの買いました♪

IMGP3996.jpg

pureちゃんの激カワ~

なのに・・・
nonnoは微妙!

一個のイニシャルでもいろんなバージョンがあたらもっと嬉しいのにー

また また 口にするまで しばらく眺めて楽しむことにしまーーす。

この記事のURL | shopping | ▲ top
| メイン | 次ページ
