2007 10 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングにいってきたんだよー♪
2007/10/12(Fri)
エッヘン
久し振りにいってきましたトリミング。
みんながいないおうちの中はシーーンと静まり返って
仕事もはかどる・・・

お掃除だってスイスイのつもりが~

なんだか落ち着かない。

スイスイどころか 逆にはかどらないじゃない。。。

隣のリビングからキュンキュンって鼻ならしながら早くーっていてくれなきゃ仕事だって・・・

何時もより時間がかかっちゃいました。。。


夕方お迎えがてらにお散歩へ・・・

今日はタイニーの舌チョロリン写真が沢山取れたので

最初は笑顔から。
かわいすぎるーーー
おとこんこにしておくのはもったいないくらい。。。

IMGP8624.jpg



IMGP8599.jpg



シッシするときだって

IMGP8628.jpg


カメラ目線もうまくなってきたねー


最後はもうたまらない・・・
こういう表情大好き。

IMGP8637.jpg


どこ見てるのかな?
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
