2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブリザーブドフラワー♪
2007/11/03(Sat)
6年前の11月3日 ノンノが家族になったんだよね。
何時間も粘ってやっとのことでお父さん説得して家族になったんだよね。

手のひらにすっぽり収まっちゃうほどの小さな女の子で。
まん丸おめ目に尻尾フリフリ。

そんな見た目のかわいらしさと正反対の攻撃的な態度。
みんなで大事大事大作戦してとってもかわいらしいそしてとっても華やかなladyに成長したんだよね。

ねぇ
♪nonno♪

「ノンノ」って、アイヌ語で【花】のことをいうんだって。
しってた?

【ノンノ】って名前のつけられたブリザーブドフラワーをお友達がくれたんだよ。

ノンノにぴったりのかわいい薔薇のね。

IMGP8274.jpg



優しい色の【ノンノ】を見ているだけであったかい気持になれるよ。


明日に向かっていく勇気や元気もね。



・・・もう 秋だよ。

去年約束していていけなかった紅葉狩り
今年は一緒にいこうね。

そこから 

きっと何かがはじまる気がするからさ・・・










この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
