2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院へ♪
2007/11/12(Mon)
今日は以前から抜け毛で悩んでたを病院へ。


IMGP9440.jpg


心なしか元気がないように見える。。。

先生といろんな相談をして甲状腺ホルモン異常の検査をしていただくことに。
検査はアメリカに送ってなので検査結果はまだ先。
その間がんばろうねって。

かゆがるわけでもないけど皮膚は赤いし 毛が今までの多分3分の1以下かも?
見ているだけで細いし寒そうです。。。

早くよくなーれ♪


帰ってきたを待ち構えていたのはタイニー


IMGP9434.jpg


何処に行ってたんだい?って追い掛け回すー


IMGP9452.jpg



あまりにひつこいのでちょっと威嚇♪

IMGP9453.jpg



私は沢山血をとってきたんだからつかれてるんでしゅよー


IMGP9454.jpg


早く結果くるといいね。
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
