2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予行練習♪
2007/11/19(Mon)
今日は昨日と変わらず風が冷たく時折雨がパラパラ・・・

カメラ片手にチョッピリ遠回りで銀行周りを。

皆と一緒に行く前に独りで紅葉を。。。

根性なしだから練習です。

IMGP9690.jpg


狭い園内をひとまわり。


IMGP9656.jpg


公園内にはいると
真っ黒雲に覆われていた空に薄日がさしてきたよ。。。
綺麗な青空まで。

赤が一層綺麗。


IMGP9680.jpg



群れから外れているところが好きかも!


IMGP9658.jpg



足元もすっかり落ち葉で一杯。

落ち葉を皆でしっかり踏みしめて 
秋を見に行かなきゃね。。。
約束したもみじ狩りだから…


IMGP9683.jpg


昨年見上げることのなかった空だから
今年は一杯一杯。。。

いままで見上げてもらってばかりだったもんね。
これからは私が見上げる番♪



IMGP9651.jpg



次は 
皆と一緒だよ。

今日のところは 
赤と黄色の落ち葉とどんぐりのお土産で許してね。
この記事のURL | わ・た・し | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
