2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体重計♪
2007/11/21(Wed)
お友達のところで見つけ体重計
真根っこして買っちゃいました。

我家でつかっていたのは小さく 2キロまでしか 計ることが出来ない。

チョコなんか EEEEE だし。

早速

IMGP9634.jpg


チョコ 1.98キロ
今までので計れる???

次は

IMGP9635.jpg


まあ みんなおやつ前 ご飯前だから少し少なめ?


IMGP9630.jpg



お洋服は脱がないといけなかったね。。。


皆頑張ったのでおねだりTime~

IMGP9584_20071121154918.jpg


そんなに見つめなくっても・・・

IMGP9585_20071121154924.jpg


あーーー
集合写真とらなきゃー

IMGP9608.jpg



洋服だってぬいだのに こんなにも 増えるものか?

でもこれで健康管理も出来る。。。

時々は計ろうね。。。
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
