2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋散策♪
2007/11/30(Fri)
昨日お友達と京都へいってきました。
いつもの飲み会メンバーです。
2名は仕事で寂しいけど3人だけでgo~

18.jpg


近くてもなかなか行くことない京都
右もひだりもほとんどわかっていない京都
お友達が案内してくれました。

言われるままに電車の切符をかって ただただついていくだけです。

カメラも持ったし お空もなんとか見方をしてくれてます。

電車に揺られること1時間 到着しました 京都四条駅

駅を出たところは南座前です。
カメラを出してスタンバイok

ためし取りしてみてみたら 
ガーーーーーン

またまたやってしまいました。

私『電器屋さんにいきたいよー。』

「近くにはないよー」ってお友達

カメラのSDカードパソコンに入れたまま来てしまいました。

「コンビニにはないの?」の一言で コンビニに

いやーーさすがコンビニです
何でもうってるんだねーなんて感心しながらゲットしました。

うってるのにもビックリだけど 私がSDカード買ったころは1GB 1万円は越えてたのにー
今では3000円しないんだー ラッキー♪

無事にゲットできたことだしいざ八坂神社へ

今日のコースは八坂神社からずーーーと歩いて清水寺へ
おいしい京料理?会席?イタリアン?たべて 帰りには抹茶パフェって。

八坂神社にきたのは何十年ぶり?
正面から入れなかったのでよこから・・・

中は広く取っても綺麗な紅葉が一杯です。


42.jpg




そのほかの京都写真はしたからです。
良かったら見てくださいね。
食べてのんで 試食も一杯
お土産もゲット
とっても楽しいお出掛けでした。


秋の京都

この記事のURL | わ・た・し | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
