2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけおめー♪
2008/01/02(Wed)
去年はいわなかった♪あけましておめでとう♪だから
今年は今日もおめでとう。

年末は昼寝して皆の着物撮影会
久々に出す着物 ウーーーン
タイニーにもはかま作ってあげればよかったーってプチ後悔するも
あとの祭り。
なかなか似合ってるって皆様からの好評もいただいたことなので
許してね タイちゃん!!
一人づつショットもみてね・・・

チョコちゃんは着物自体がお気に召さないらしく終始耳が後ろに・・・
情けないお顔です。
お袖もふんずけちゃって 脱げちゃいそう。。。

IMGP1037.jpg


ピュアは帯がお腹のところに着てるのがイヤなのかでお座りをなかなかしません。
お尻は少しうかんだままだよー
カメラなんて見ようともしてくれません。

IMGP1031.jpg



タイニーは状況わからず長い袖を踏みながらもいつものようにウロウローーー
あくびまでして余裕ジャン!

IMGP1073.jpg


僕は最後におやつさえもらえたらいいんでしゅよー

IMGP1104.jpg



そして
一日は朝遅くにおきて 母をお迎えに行って5人で
乾杯&プチおせちとお雑煮をいただきました。

テレビを見たりワンコと戯れたり 夕方までの短い時間だったけど賑やかに
母と一緒に新年をお祝いしました。。。

夕方母を送って行って 帰りにバイトのお兄ちゃんはほっといて 少し早い時間だったけど3人で焼肉やさんに・・・


そして 今日は

お兄ちゃんは夕方からバイトなのでその前に京都に初売りへ・・・

真璃乃のお目当てLIZLISAは今日福袋だったけど明日からのセールに行くため
今日は受験生らしくお勉強。

そんなわけで今日も明日も我家はみんなの時間が合わず初詣もいけてません。。。
ていうか 私、今日は一歩も外に出てません。


そうそう 今日大変なことに気づいたんだけど
新年早々 大事件発生です。
元は もちろん わ・た・し

年末にクリーニングに出したふたりの制服。
「出来あがりは7日です」
って言われて 例年通り8日が始業式だと思っていたので
【okでーーす】
って
「お店も工場も6日までおやすみですので気をつけてくださいね」
って。
それにも
【ハイハーーイ】
なんて軽く返事。

新学期は7日月曜からなんだってーーー

二人には苦笑い&怒

寒いけど夏の制服着てカーデイガンで行くか始業式早々休むかどっちにする?って

そういう問題か?

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
