2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしい♪
2008/01/05(Sat)
年末オーダーしていたたちのお肉が到着です

IMGP1150_1.jpg


今度は骨ごとミンチも追加でカルシウム強化?
前回購入したラム肉も良かったけど脂身がとても多かったので今度はお友達に教えていただいたサイトで赤身を購入です。
大きさもちょうどよく国産ではないけどすぐに発送して頂けてとっても親切でした。

もちろん皆も大喜びで食べてます。

体重もすごーく増えてきました。

チョコは

IMGP1115.jpg


ピュア
11月21日に買ったばかりの体重計で測定したときは・・・

IMGP9635.jpg


なのに今日は

IMGP1112.jpg


すごーーい 

タイニーは動きすぎにつき皆より食いしん坊で沢山食べるのに変わらず。

IMGP1109.jpg


ピュアは漢方を飲み始めてお肉もご飯も頑張っててくれるのですごく良くなりました。
しょぼしょぼケッケも長い毛を掻き分けるとみじかいけっけが沢山ツンツンって。

IMGP1151_1.jpg


これが伸びてきたら完璧♪
恐るべし漢方パワー
本当に体に合うお薬に合えてよかった。

毎日のように誰かがピュアの毛増えたよなーって。
いってみんなで喜んでいます。

応援してくれてありがと。私がんばりましゅ   by ピュア
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
