2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二度だって初詣♪
2008/01/08(Tue)
前日のリベンジ
いってきました初詣
今回は子供たち抜きで。
石段?
そんなのーーー
ケーブルにのってに決まってます。
前日のたたりがまだひざにはしっかり残っていますからね。

みんなの健康と真璃乃の合格祈願。そしておにいちゃんの無事の旅立ち♪

今年のおみくじは
干支おみくじ




おしりの紐を引っ張ると

IMGP1657.jpg


でましたー

IMGP1658.jpg


可愛いので見ないでお持ち帰りです。


そして真璃乃ちゃんに頼まれていた合格絵馬
ごうかくしますようにーで五角形でした。

ちゃんと漢字間違えないようにって緊張しながら無事
【志望校に合格できますように】ってかけました

ところが やってしまいました。

名前を 私の名前書いちゃった。

主人には 「一体お前はどこ受験すんの?」って
二人大爆笑でした。
幸い小さめの字だったため 横に大きく・太く 真璃乃って

書いてほっとしたのがいけなかった。。。
どうか 合格しますように。

写真をっていわれていたので一応写メール送信です。

ドンマイの温かい言葉が・・・
もう呆れてるんだわ。

そんなことで落ち込む私ではありません。
気を取り直して りんご飴と苺飴ゲット~

お土産でごまかすためではないですよん!
>IMGP1662.jpg


IMGP1664.jpg


まだまだ子供です
喜んでりんご飴たべてまーーーす。

IMGP1666.jpg



こんなことで驚いていてはいけません

上には上がいるんだなー
今朝きた友達からのメールだよ

「制服 クリーニング取りに行くのスッカリわすれてましたー
嫌がる子を中学のときのツンツルテンの学ランと卒業生に借りたぶかぶかの中学生の制服を着させて送り出しました」って(笑)

今年もきっといい年になりそうだー
この記事のURL | 未分類 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
