2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好き河川敷♪
2008/01/11(Fri)
広くってのびのび出来る河川敷は皆大好き。
最後の信号のところから大興奮♪キューンキューン

そんなに急がなくっても大丈夫なのに。

IMGP1487.jpg


周りが囲まれた人気のないところでナイショのノーリード

IMGP1493.jpg


IMGP1497.jpg


皆うれしそう。

IMGP1499.jpg


ちょっと前まではピュアちゃん いつもおしり引っ込めててブルブルー
寒そうにしてたっけ・・・
なのにとっても活動的♪
タイニーと追いかけっこ!

IMGP1501.jpg


甘えん坊でお父さんっ子のタイニーはすぐに抱っこー

IMGP1502.jpg


IMGP1503.jpg


ピュアも?

なんかうらやましいかも。。。

今日はなぜかピュアとタイニーがよく側にいる

IMGP1508.jpg


ピュアのことにクンクンしながら・・・

IMGP1507.jpg



IMGP1521.jpg


IMGP1524.jpg


僕は大忙しなんでしゅよ!

IMGP1535.jpg


ピュアはお母さんにみたいにタイニーを眺めてるよん。

IMGP1527.jpg


遠くに離れると猛ダッシュ♪
超カッコイイー
なんだかんだ言っても優しいね。

IMGP1540.jpg


もう・・・まったくぅっておかおだね。

今度は川のそばにいったよ。

IMGP1557.jpg


川見て何思う???

チョコは何時もどこでもマイペース。

IMGP1560.jpg


ちょっと水辺がこわいだけかも!

IMGP1574.jpg


皆川から離れるとヤッパ元気。
少し怖かったのかな?

IMGP1576.jpg


得意の鼻栓だってできちゃうよん。

ジャーーも少し 近づいてみる?

IMGP1584.jpg


ピュアはかなり拒否ってる(笑



チョコは広ーいところがいいんだよね。
見つめてないで走っておいでー

IMGP1597.jpg


タイニーの見つける先は・・・お父さん

IMGP1606.jpg


遠くのお父さんうれしそう。うらやましい。。。
そうだ!今度からはカメラをおとうさんに渡せばいんだグッドアイデア!

IMGP1617.jpg


葉っぱとも遊んだし

IMGP1628.jpg


お空も眺めた

IMGP1633.jpg


太陽とにらめっこもしたよ。

IMGP1638.jpg


変なお顔だってしたよ!
見ている先はやっぱりお父さん。

IMGP1641.jpg


IMGP1642.jpg


最後の最後までピュアはタイニーの心配?




またこようねー
今日も笑顔一杯ありがとう♪









この記事のURL | おでかけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
