2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手と手をあわせて♪
2008/01/13(Sun)
年末年始行くことができなかった主人の田舎のお墓参りにいってきました。
くるまで約2時間半のドライブです。

お兄ちゃんと真璃乃はテスト前のためお留守番
そして ちょのんぴゅ隊は雨で風が強かったためお留守番です。

道中 EXILE コブクロ 新垣結衣 のアルバムがお供をしてくれました。

一番のお気に入りは 


  響き   ―HIBIKI― by EXILE

どれだけの時を越えてみても  消えることのない胸の傷を

抱えながら 生きていくの 誰もが強くなりたい 星に願う…

このまま どこか遠く 消え去りたいと思っても

それでも 何もかもを 捨てきれずに明日を生きる

訳も夢もわからないまま 大地を彷徨うけど 

きっと素敵なことがあるから この歌が 響くよー

・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・

どれだけの時を越えてみても 消えることのない胸の痛み

明日を生きる 強さになる いつの日か 涙さえも 星にかわる・・・・


このまま ずっと探していても 見つかりそうになかったものが

僕の中に 落ちていたよ 忘れかけていた 無邪気な 笑顔になる



甘いボイスが胸にしみます。


気になっていたお墓の掃除もしたし
お花添えて お線香に火をつけて そっと両手を合わせると 気分がおちつきます♪

ご先祖様に家族の健康や受験も祈ってきました。


お留守番の子供たちにお土産は

パワーストーンのストラップ。

IMGP1777.jpg


二人とも 同じ「水晶とヘマタイト」
【自信と勇気】
これから受験初体験の真璃乃ちゃんには
今までがんばって来た自分を信じて頑張れるようにとねがいをこめて

昂平には
これから親元を遠く離れて新しい世界に飛び込むので 
今までの自分に自信を持っていろんな困難に立ち向かっていて欲しいというねがいをこめて。

お父さんも自分にお気に入りのストーンを!


私も買って貰いました。

幸せになりますようにって
【四っ葉のクローバー】

IMGP1773.jpg


四っ葉ちゃん一杯!
ときどき五っ葉もね。

IMGP1774.jpg



昼間はお日様たっぷりの窓際でひなたぼっこ
夜は部屋の暖かいところに。


IMGP1780.jpg








この記事のURL | おでかけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
