2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DECO チョコ♪
2008/01/24(Thu)
21日より全く元気がなかった
昨日の夜は「ご飯だよー」って言葉に のっそりですが自分から出てきてくれるようになりました。
そして夜帰ってきたお父さんにもいつもどおりとまでは行きませんが 「おかえりー」もでき
今朝も「おはよう」の挨拶をするため自分から出てくるようになりました。

以前診ていただいた鍼の先生に言われた言葉が頭をよぎり 眠れない一夜をすごし 
日中も落ち着かない気持でドキドキしていましたが もう大丈夫。

以前のような卑しい一面も今朝から見せてくれて 皆で喜んでいます。

より一層 気をつけて行きたいと思います。
週末は 今飲んでいる漢方薬がなくなってしまうので 検診もかねてみていただこうと
思っています。

ご心配をかけるような写真 ブログを書いてしまったこと 反省してます。
ごめんなさい。

そして ありがとうございました。



昨日はピュアの元気な姿も見れたし、もうひとつ待っていたものが到着しました。

デコチョコです。
ブログのお友達ロコママさんのところで紹介されていたチロルチョコレートの包み紙にうちの仔写真が・・・。

IMGP1982_1.jpg



早速 注文しました。

1パック 45個入り で写真は3パターン作れます。

味はスタンダードタイプなのでもう少しバリエーションがあればいうことないのに・・・。
誰が食べるか?
大量 チロル

ちなみに きなこチロルが一番好き。

IMGP1983_1.jpg


一足も 二足も早いけど
ハッピー バレンタインデイ

今日からのお仕事のお供はチロルに決定♪



チョコを見て思い出したけど
小さな頃 叔父からのクリスマスプレゼントはきまって 一枚一枚違う絵のチョコレートだった。
朝起きたら枕のところに大きな平たい箱が・・・。
その絵は裏にお話も書いてあって 紙芝居にできるようになっていて 話はクリスマスに関係のあるお話ばかり。

食べておいしく、集めて楽しいチョコを毎年もらって箱にためていたなー。



懐かしい思い出とともに大切にしようっと。

この記事のURL | shopping | CM(24) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
