2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心の準備♪
2008/02/03(Sun)
夜中から音を立てて降っていた雨
いつニマニか雪に変わって朝起きたら車の上に積もってました。

今日は真璃乃ちゃんは入試直前集中ゼミ♪

こうへいは 入学前の最後のTOFELテストのため朝早くからお出掛けしました。

私たちはテストを1時に終えるこうへいのいる場所で 入学前の最後の説明会のためにお出掛けです。

聞かないといけない事、準備しないといけないものがてんこ盛りで頭はパンク状態。
スーツも採寸して買いに行かないといけないみたい。


お見送りで泣かないようになんて考えてる場合じゃなかったみたい。


出発は3月30日
成田集合1時半のため 朝8時発の伊丹空港にてどうやらお別れのよう。。。

なんか実感のわかないお別れです。


今週土曜日は 真璃乃の大阪府私学入試
どうか お天気に恵まれますように。。。



夕方帰ってきて大急ぎで巻きずしの準備~
4人で10本巻きました。
いわしも焼いて お吸い物もつくって 野菜あんかけの煮物も。

今年の恵方向かって黙ってお願い事しながらガブリ。

新年早々おっちょこちょいが続いているのでしっかりお願いしました。



まめまきは・・・・・・・
毎年前の道路がすごいことになりチュッチュさんが沢山きます。(うるさいよー)
なのでー

食べるだけにしておこう。

確か年の数より一個多く食べるんだっけ?

ちゃんと数えられるのか?
わ・た・し

お留守番だったチョコたちはあったかお部屋でどうやら爆睡。
帰ってきたらタイニーはおお張り切りで 大きなベッドと レッツ ダンシングー

IMGP2095.jpg


と思っていたら ガブリ!

IMGP2094.jpg


最後は こんなになっちゃいました

IMGP2100.jpg


しかも 色が変わっちゃうほどチュパチュパって。

一体いくつ目だと思ってるんだ?
この記事のURL | My family | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
