2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いただきまーす♪
2008/02/08(Fri)
今日のランチは 昂平作 【ガーリック石焼ビビンバ】
ミンチとにんにくをいためてー

IMGP2275.jpg


あっつあつの石なべにオニオンスライスとにんじんいれて

IMGP2277.jpg


ごま油と塩で味付けしたごはんをその上に・・・

IMGP2280.jpg


たまねぎがいい感じになってきたら コチュジャンをのせて 焼肉のたれをじゃーーー
それに
いためたミンチ 刻みねぎ キムチ もみのり 卵黄をのせたら 出来上がりー


IMGP2281.jpg


熱いうちに混ぜ混ぜして いただきまーーす

IMGP2284.jpg


お仕事の疲れもぶっとびーのうまさ。

もちろん後片付けから みんなのおやつまで・・・

IMGP2286.jpg


皆お行儀よく?まってます。

IMGP2290.jpg


IMGP2296.jpg


ちゃんと順番ですよー

IMGP2298.jpg



キラキラお目目のチョコ

IMGP2311.jpg


優しくおしとやかに食べてるのはピュア

IMGP2306.jpg


IMGP2309.jpg


タイニーは 目でたべてるみたい(笑)

IMGP2304.jpg



みんな揃って
ごちそうさまでしたーーー

この記事のURL | My family | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
