2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪初体験♪
2008/02/11(Mon)
タイニー雪初体験です。
我家はチョコもピュアも雪は苦手。
寒がりだからって今更だけど納得してます。
3年前の12月にもベランダが積もるほどの雪が降ったんだけど そのときも
喜んで遊んでいたのは ノンノだけー
あとは とっても迷惑そうだったなー

なので今回もチョコ&ピュアはお留守番で
タイニーだけ駐車場で少しだけ初体験しました。

IMGP2353.jpg


すこーし位固まったりするのかと思っていたのに 普段と全く変わることなく?
いや 全く気づいていないかのよう・・・

IMGP2352.jpg


これだけ顔にについてるのにー

IMGP2344.jpg


好き勝手に可愛い足跡つけてくれてます。


IMGP2342.jpg


IMGP2338.jpg


ほとんど私におしりをみせて お父さんのほうにずんずん歩いていきます。

IMGP2337.jpg


IMGP2332.jpg


時々は お顔に雪がついてくると気持悪いのか ぶるぶるー


IMGP2331.jpg



わかってるのかな?
冷たいでしょ?
これが 雪なんだよーーー  タイちゃーーん


IMGP2330.jpg


そんな事 知ってましゅよーーー   by タイニー


IMGP2357.jpg


IMGP2329.jpg


やっぱり 抱っこがいいでしゅー
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
