2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとうのChu!
2008/02/13(Wed)
中学3年生の真璃乃ちゃん 大雪の土曜日が私学の受験日。
帰ってきてからお疲れ様の久々の4人揃って食事に行くもイマイチー

大好きなアイスクリームを食べに行ってもテンションは↓

今まで頑張ってきたんだからもっと自信持てばいいのにーなんて思いながらも
大丈夫 大丈夫♪しかいえなかった。

お兄ちゃんと二人、首を長くしてバイクの音のたびに外の様子に耳を澄ませ、コウヘイはフライングして飛び出すも全然違うバイクだったりーとかなり二人しておっちょこちょいしてました。

昼前に間違いなく郵便やさんおバイク音。印鑑片手に飛び出したこうへい。
印鑑はいりません。。。だってー

手にとってはみたものの
緊張してあけれない。。。

でもメールで知らせる約束していたので震える手で開封しました。


結果は見事合格。

早速学校に行っている真璃乃へ【合格証書】の写真つきメール送信。

これでホッと一安心。

今度は緊張せずに受験できるかな?
次は本命だよー
がんばれー

タイニーからはお祝い?罰ゲーム?のようなプレゼント。

ほっておいたらいつまでもやめない チュッチュ魔タイニー

IMGP2420_1.jpg


お姉ちゃん おめでとう!!! 
ほんの気持ちでしゅよ  by タイニー



この記事のURL | My family | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
