2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分は旅行者♪
2008/02/16(Sat)
昨日は昂平の出発前の身体検査のため
神戸までいってきました。
朝、真璃乃が学校に出発と同時に私たちも出発です。

チョコ母さん 皆とお留守番よろしくねー。
今日も寒いので カーペットをつけてお部屋はオイルヒーターをつけてお出掛けです。

病院までは車で約2時間のドライブ♪

10時半からの予約に何とかまいにあいました。

検査は約二時間。
その間、りにウロウロする場所もなく仕方ないので病院の待合室でウトウト普段することのないマッタリtime。

いろんな書類書かなきゃいけなかったので付いて着たけど、まったくの役たたずでした。(笑

こんな事なら・・・。


やっと検査も終わって待てましたのランチタイム~。

最初はどこに行くーーなんていってたけどハーバーランドに着く頃にはおなかもすきすぎて 店を散策するどころではなく ハーバーランドのモザイクの最初に目に入ったお店にそのままGO~.

写真は勘弁してーって言うおにいちゃんを前に渋々断念。
ケチーーー

海を見ながら、オリエンタルホテルみて あっちで食べればよかったーーーって
プチ 後悔も。

食事もおえて、少しだけお散歩time。


IMGP2568.jpg


IMGP2574.jpg


海を見て舟を見てると
なんだかとっても遠くに旅行に来たような気分。


IMGP2564.jpg



大きな広い海見ながら空眺めてると、いよいよ遠くに行っちゃうんだなーって。一人シミジミ

こうして二人でお出掛けしたのっていつぶりだろ?
神戸に来たのが随分昔だったなーなんて、懐かしみまたまた一人しみじみー。
あの頃は まだ昂平がだっこーって言ってたようなかすかな記憶。。。。。。
今ではもう家族の誰よりも大きくなってしまって、時のたつのって早いな~。


あと 一ヵ月半 しっかりお見送りしないとね。。。

嫁に出す親の気持ってこんな感じかな?なんて考えながら写真とってたら 


IMGP2586.jpg


向かいにwedding village って


中も素敵だけど建物の周りもとっても素敵。

IMGP2609.jpg



IMGP2611.jpg

覗くにはちょっと場違いな私たちだったけど


IMGP2618.jpg


IMGP2619.jpg




いささか不満なランチではありましたが、後のお散歩は寒さも忘れて、ちょっと楽しいひと時でした。

さーーて 明日はどこにいこうかな?








この記事のURL | わ・た・し | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
