2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予行練習?
2008/02/18(Mon)
日曜日はドジな一家な為 空港までの道のりを予行練習してきました。
飛行機の出発時間が朝の8時のため念には念を入れてね。

そして折角空港までいたので 飛行機のよーーーく見える場所に。

IMGP2717.jpg


近すぎてなかなかうまく収まりません。

IMGP2702.jpg


IMGP2681.jpg


夜は滑走路も綺麗だし飛行機の裏側も超きれい。

この日はあいにくの天気で晴れたり曇ったり。。。

突然雪までも。

IMGP2693.jpg


でも 間近で見る飛行機は迫力満点でした。

タイニーは音が怖いらしくブルブル・・・
なのでお父さんとチョコたちはあったかい車で見物です。

IMGP2706.jpg



雪がやむとこんなにも綺麗な青空なのにー。


空港を後にして ランチにGo♪

IMGP2745.jpg



チョコはおにいちゃんのお膝で。

IMGP2733.jpg


IMGP2728.jpg


僕はエッヘン!

IMGP2726.jpg

お父さんのおひざです。

IMGP2744.jpg


と思ったのもつかの間お父さんのステーキランチが来たのでカートへ・・・

IMGP2751.jpg


私とお兄ちゃんは煮込みハンバーグにエビフライ・豆腐のハンバーグのフライのついたランチをチョイス♪
ご飯も黒豆ご飯と白ご飯選べておいしかったー

食後はきなこのシフォンケーキと紅茶を。

食べるの夢中で写真は・・・。

チョコたちには おからのクッキーとチーズをいただきました。

IMGP2769.jpg


IMGP2754.jpg


自分の番になるまでもらっているこのお顔をジーーーーーって見て順番を待っていました。

IMGP2766.jpg


食後はお散歩へーー


この記事のURL | My family | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
