2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
袴もかわいい♪
2008/02/21(Thu)
もうすぐ桃の節句
お雛様はまだ飾ってないけど・・・。

タイニーにも着物と袴を頑張りました。
着物は女の子柄だけどね。

IMGP2907.jpg


これは数年前お友達にいただいた生地なんだー。
あまりにも可愛いので追加でゲットして皆おそろいにしようっと。

袴の中心が微妙に右にずれてるけどまあーいっか!

IMGP2909.jpg


とにかく可愛いーーー
自画自賛♪

早速お雛様出して 記念撮影しないとね。

IMGP2905.jpg


僕の袴でシュ♪
この記事のURL | プレゼント | CM(20) | TB(0) | ▲ top
花言葉♪
2008/02/21(Thu)
お散歩中とってもいい香りが~
ふと見上げると 梅の花が。
花言葉は「高潔な心、澄んだ心」

IMGP2835.jpg


IMGP2833.jpg


寒く雪が降っても春はもうすぐすこまで来てるのね
毎年待ち遠しい春なのに なぜか淋しい春なのねー

お空と梅とちょのんぴゅ隊

IMGP2849.jpg


舌がチョロリン♪のチョコ

IMGP2845.jpg


お母さんになんて負けてられないわーーーって
またまた舌チョロリン♪のピュア


IMGP2839.jpg


ぼ・ぼ・ぼくはーーー
出てましぇんよ!




この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
