2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お雛様♪
2008/02/26(Tue)
昨年は出す事のなかったお雛様。
(気分もだし タイニーがあんよ上げが出来るようになったから・・・)

でも今年は真璃乃ちゃんのお雛様を 
真璃乃ちゃんの受験日の昨日にかざったよー

IMGP3100.jpg


小さな二人だけの御雛様だけど 部屋がパッと明るくなっちゃった。

IMGP3110.jpg


ひなあられをかざってあとは桃の花を買ってこないとね。

ピンクで優しい御雛様 こころも優しくなれた気分。

お雛様のおかげで受験だった真璃乃ちゃんの帰りを待つ気持も穏やかになれました。

もっちろん
ただいまーって帰ってきた真璃乃ちゃんも
「御雛様だしてくれてんなー」
ってうれしそうでした。。。


そんなドキドキワクワクの25日
ちょのんぴゅ隊のお肉も届きました♪

IMGP3115.jpg


今回は 前回のラムにくわえて 鹿 カンガルー ウマ ウマの内臓も。
初めての内臓 どうかな???

そんな嬉しい日なのに タイニーはイマイチ元気がない。
ワンワンいいながらも途中でキャンキャンって。

IMGP3117.jpg


いつもはモット気合十分なお顔なのに
なんだか甘えたようなお顔。
食欲はあるけど 動かない。
何時ものようなパカパカってウマのような動きをしなーーーい。

どうしちゃったのーーーー

IMGP3126.jpg


夕べの歯磨きのときにみると犬歯がぐらぐらしていたので早速朝から病院にいってきました。

まだ外側が少しついてるから血がちょっと出るかもーっていわれたけど先生にとっていただきました。

キャンということもなくあっという間に2本。

これで我家にきてから抜けた歯は全部で 10本

IMGP3142.jpg


一番小さく細いのは1ミリで長さが5ミリくらい
まえのをみてみて 改めて小さいんだなーって。

タイニー君 これで 元気復活になるかな?

この記事のURL | お気に入り♪ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
