2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪嬉しいひな祭り♪
2008/03/03(Mon)
今日は【ひなまつり】
朝から我家はバタバター
ケーキも買いにいかなきゃいけないし、ちらし寿司、子供たち大好物のからあげもつくらないと。

それよりも 我家にとってもっと重大なのは
真璃乃ちゃんの本命高校の合格発表。(お兄ちゃんの卒業した高校)

給食食べて 一たん帰宅し、電車乗り継いで高校まで 合格発表を見にいきました。
私達は家でお留守番。
このお留守番が結構キツイ♪

時計とにらめっこして 携帯を握り締めて準備はok.

かかってきました。
嬉しそうな泣き声で・・・
電話を受けた私まで鳴き声に。
後ろで電話しているお友達も泣いてる・・・
良かった♪ 

合格通知をもって再び中学へ戻り 先生に合格の報告をしてやっと帰宅です。

帰ってきた真璃乃ちゃんを連れて、おばあちゃんおところに合格の報告にもいってきました。
皆でよかったねーって またまた泣き声です。

これで 一安心。

そんなこんなで 大騒動の一日でした。(気分だけ)


我家のお雛様ですが
みんなも一緒に記念撮影しました。

なんだか嫌な予感のチョコ♪

IMGP3468.jpg


ひっひっひー予感的中だよ

IMGP3459.jpg


なんのこと?

IMGP3450.jpg


って多分気付いていないタイニー
でも着物着せられて
いやいやーーーって
抵抗するタイニー


IMGP3381.jpg


すっかり着崩れ・・・
すでに胸元がやばい事に。

IMGP3397.jpg


距離も微妙だし・・・

IMGP3402.jpg


皆勝手なとこみてるしー
チョコもタイニーも袖踏んでぬげそうです・・・

折角のお雛様だけど また来年までさようならーだね。


IMGP3481.jpg



IMGP3492.jpg


可愛いお花とケーキと
昨年いただいた さくらの花が入ったお酒。
これで 皆でかんぱーーいしまーーす。

この記事のURL | My family | CM(25) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
