2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大移動♪
2008/03/06(Thu)
合格発表から一日がたち、ノンビリしていた夕がた6時半
こうへいの友達から電話で 今日とまりにいっていいかって・・・。

夕飯はいらないにしてもお布団だって出さなきゃいけないし、リビングではまだご機嫌よくお雛様もおくつろぎ中だよー。

こうへいの部屋は皆がお泊りできるほど広くなのでリビングにお泊り決定です。

6人泊るって言う事だけど我家には5人ぶんのふとんしかないよー

夕飯のしたくそっちのけで大急ぎでお布団用意と御雛様のおかたづけです。

ちょのんぴゅ隊はリビングで寝んねするので私も普段はリビング。

だけど用は皆もお引越しです。
大騒動で引越し順備完了

9時半頃から順番に集まり、10時に塾が終わるまりのの帰宅後のご飯をおえてリビングにきていいよーーーって。

おきな子ばかりで床が抜けちゃわないかヒヤヒヤ。
チョコもピュアも何度も着たお友達にはひざに行くけどきた事ない子にはもちろん徹底的にいきます。
少しでも動こうものならウーーー。
それでもかわいいかわいいってみんなにイイコイイコしてもらいました。

その夜は真璃乃ちゃんの部屋でちょのんぴゅ隊と寝んねです。

お兄ちゃん達は結局朝まで起きていたので超寝不足の私。
夜中買い物に出て行ったり大きな声で笑ったり・・・。
そのたびに ウーーーってピュアは唸るし。


朝から皆は昼まで寝んねだったので私達はそのままリビングにはいらず。

その間みんなわひなたぼっこしながらお昼ね。

IMGP3514.jpg


IMGP3511.jpg


でもカメラの音でチョコのエンジンがかかり・・・
タイニーはさっさと用を済ませ

IMGP3537.jpg


遊ぼうって催促のはじまり♪

IMGP3542.jpg


しかし凄い顔だよー

チョコが動けば もれなくタイニーも
当然 おしりは噛まれます(笑

IMGP3566.jpg



ピュアはまだまだねみねむなのにネ。

IMGP3529.jpg


皆が揃ったところで大運動会の始まりぃー

IMGP3527.jpg


何もしていないようなおすましの顔してるけど
いつも最後まで一人はしゃいでるのは8歳のチョコ。

IMGP3562.jpg


背後にはタイニー

IMGP3539.jpg


あんたの子供はひなたぼっこ中だよー

IMGP3567.jpg


誰に似たのか省エネピュア♪

IMGP3558.jpg


気持よさそうに お日様サンサンとあびてるよー

IMGP3557.jpg


居眠りまでご披露してくれました。コクッ

IMGP3572.jpg


一方、チョコ母さんは
おもちゃを嬉しそうに独り占め♪
お尻がうれしそう。

IMGP3569.jpg




最近は仕事プライベートともに忙しいため
パソをあけて皆のところにも遊びに伺う時間もあまりないにもかかわらず
遊びに来てくれありがとう

更新も時間の合間を見てチョコチョコって感じですが
よかったら遊びに来てね。


この記事のURL | My family | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
