2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族旅行♪
2008/03/13(Thu)
約2年ぶりの家族旅行にいってきました♪
といってもとっても近い淡路島。
日帰りでも行けちゃうとこだけどゆっくりのんびりね。

たった一泊なのにとっても大荷物。

朝8時半に出発
途中一回お散歩休憩して約2時間で明石海峡大橋です。

IMGP3611.jpg


橋を渡るともう淡路島♪

兄妹ツーショットも何年ぶりかな・・・。
デジカメ設定に悪戦苦闘?

IMGP3626.jpg


春の日差しはとっても暖かで風はとってもいい香り~
私達、僕達は準備できてるんですけどーまだでしゅか?

IMGP3652.jpg


なぜに日陰のベンチで???  マリノカメラマン奮闘中です。(結局携帯かよ
橋をバックに撮らないのには何かこだわりでも?

IMGP3703.jpg


ココはとても眺めもいいので観覧車もありました。
高い所苦手なので私たちは下から見るだけ~

IMGP3694.jpg


昼からはドッグランにいくのでまずはお昼ご飯です。
皆はサーモンといくらの親子丼♪

IMGP3737.jpg


私はトロトロ丼?

IMGP3736.jpg


外でいただくご飯は最高に美味しかった~

SAをあとに、いざ徳島方面のドッグランへgoです。

IMGP3750.jpg


IMGP3758.jpg


IMGP3760.jpg


僕は歩くだけでしゅょ!チョコ母さんとピュア姉ちゃんは下品でしゅ!

IMGP3790.jpg


チョコは大好きなサッカーボール見つけてお兄ちゃんに催促中

IMGP3781.jpg


おりゃーーーー
いくぞーーーーー

IMGP3849.jpg


ヒャッホーーーーィ

IMGP3810.jpg


負けないぞーー
  私だって負けないわよ!

IMGP3842.jpg


ありゃりゃ やられたー

IMGP3794.jpg


へっへっへー
取り返したもんねー

IMGP3818.jpg


僕はそんなのには興味ないでしゅよ!

IMGP3800.jpg


お疲れ知らずのチョコ とっても楽しそう♪

IMGP3861.jpg


ちゃんとボールの前に回ってお鼻でコローーンって

IMGP3862.jpg


とっても上手♪

IMGP3884.jpg


こうへいもちょっとムキになってるー

IMGP3872.jpg


へッディングはだめよー

IMGP3885.jpg


見ているこっちがハラハラしちゃう。。。

IMGP3924.jpg


ピュアは見ているだけだし タイニーは知らん振り♪
ここはドッグランなんだから 走らないと!
こっちだよーーー

IMGP3915.jpg


すごーい走ってるよ
タイニーが!

IMGP3909.jpg


さっきまで一緒に走っていたピュアをさがしてます(右手に抱っこされてるとも知らず)

IMGP3949.jpg


ぴゃちゃーーーん  って
IMGP3957.jpg


ピュアはここだよ!

IMGP3927.jpg


IMGP3965.jpg


今日も一番の省エネはやっぱりピュアちゃんでした。


チョコはまだまだ遊び足りず

IMGP3981.jpg


IMGP3939.jpg


IMGP3934.jpg


とってもお名残惜しそうでした。



ココのドッグランは カメラマンの方が愛犬の飛行写真を撮ってくださいます。
どんな飛行写真かはまた・・・

この後本日お世話になるお宿に行きました。

スポンサーサイト
この記事のURL | My family | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。