2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
淡路島最終章♪
2008/03/15(Sat)
お宿を後にし ドライブです♪

海の近くをお散歩して 明石海峡大橋のすぐ近くでお昼ご飯を食べて 
行列のできるロールケーキ屋さんでケーキを買って【プリンセス・ロール】
丁度おやつの時間におうちに帰ってきました。

短い間だったけど とっても楽しい時間でした。
またいつか家族みんなでいけたらいいなー。

写真だけですが 良かったら見てくださいね。

IMGP4258.jpg


IMGP4265.jpg


IMGP4267.jpg


IMGP4275.jpg


IMGP4276.jpg


IMGP4285.jpg


IMGP4290.jpg


IMGP4299.jpg



IMGP4301.jpg


IMGP4306.jpg


IMGP4310.jpg


IMGP4314.jpg


IMGP4316.jpg


IMGP4317.jpg


IMGP4324.jpg


IMGP4336.jpg


IMGP4346.jpg


IMGP4352.jpg


IMGP4353.jpg


IMGP4358.jpg


IMGP4360.jpg


IMGP4369.jpg


IMGP4373.jpg


IMGP4376.jpg


IMGP4377.jpg



IMGP4378.jpg


お昼ご飯は
海鮮BBQと明石焼きとたこめしです

IMGP4426.jpg


IMGP4427.jpg



IMGP4389.jpg


IMGP4393.jpg


IMGP4398.jpg


IMGP4404.jpg


IMGP4405.jpg




また いつか こようね~

IMGP4300.jpg


この記事のURL | おでかけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
淡路島続き♪
2008/03/15(Sat)
日にちは変わって日曜日
朝からとってもいい天気♪

IMGP4159.jpg


風は冷たいけど気持イがいい♪

IMGP4152.jpg


IMGP4156.jpg


朝からこんな青空久し振りかもー
昨日はトンネルさんにも興味なかったチョコ
今日はくぐってみました・・・

IMGP4170.jpg


昨日は走る気なかったピュアが走っておもちゃを追いかけてみたよー

IMGP4255.jpg


IMGP4161.jpg


真璃乃カメラマンも
朝からお空写真撮るのに一生懸命♪
またまた携帯だけどね(笑)

IMGP4183.jpg


今更だけど
空って・・・
ひろいなー

IMGP4187.jpg


IMGP4195.jpg


IMGP4196.jpg


青空に負けないくらいの仲良しショット?

IMGP4200.jpg


IMGP4202.jpg


IMGP4210.jpg


僕だって負けないくらいのいいお顔できましゅよ!

IMGP4216.jpg


綺麗なお空と素敵な思い出
いつまでも色あせる事のないようにしっかり この目に焼き付けて。

お宿をあとにしましたー


次は お散歩編です
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
淡路島続編♪
2008/03/15(Sat)

いつもコメントありがとうございます
お返事もしないまま 続きのアップをする事を許して下さいね。


淡路島一日目
ドッグランをあとに 本日お世話になる宿に到着です

IMGP4011.jpg


IMGP4006.jpg


とってもあたらしく綺麗なペンションです。

ドッグランもコンクリートの所と土の所があってとっても広々ー

IMGP4005.jpg


ランにはアジリティもあってちょっとあそんだんだー

IMGP4019.jpg


チョコはそんなのには興味ないって顔してたけどね♪

IMGP4023.jpg


タイニーはオドオドー
まるでかくれんぼ状態

IMGP4025.jpg


時折お外を向いてまるでだしてーーーとでもいてるよう。

IMGP4026.jpg


外から見たピュアは・・・

IMGP4045.jpg


皆揃って可愛い後ろ姿もひろうしてくれたよ!

IMGP4050.jpg


みんなして誰かさんをみてるだけなんだけどね!

IMGP4056.jpg
 

僕は待ちきれないからいきましゅよー


お宿の中は続きで 
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
