2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逆さヨーキー♪
2008/03/23(Sun)
超忙しい一週間も終わり私の体は筋肉痛と青あざで大変な事になっています。
祝日は大好きだったはずの模様替え♪

ルンルン♪で挑んだはずがー
これからは 大好きとはもういわない!
だってー
今までとは違い体にこたえたんだもーーーん!

あれをこっちにして これはこっち!なんてやってるうちに 引越しみたいになっちゃったー
真璃乃ちゃんの机を解体してまたまた組み立てて つかってなかったベッドも組み立ててー
ボルトがないーどこだ?って
今までは大好きだったこの作業。
それなのに苦痛です♪
きゃーーー
これって 年なのか?
運動不足のたたりです。

気を取り直してクローゼットの整理って思ったら またまたド壷にはまっちゃった!
懐かしい昔の写真にウルウルー
可愛いショットから恥ずかしいショットまで。
大好きだった曾おばあちゃんとか懐かしさにどっぷり浸っちゃいました。

思い出に浸るってこれも もしかして・・・年なのか?

そんなわけで大きいものの移動だけで20日は終了です。

翌日真璃乃と二人でクローゼットに衣装ケース並べて
廃品回収のおじさんに持っていっていただいた小さくなった?お洋服。昔からの教科書、ノートが入っていた場所にお洋服を入れなおしたり、本箱整理したり 仕事の道具も綺麗に整理整頓しました。

整理整頓していると結構笑えることが。
だってー何に使うの?ってものが一杯なんだもん。

真璃乃ちゃんは 袋や箱が大好きでとにかく綺麗にたたんで保管
その数が半端じゃない。
TDLの袋やUSJの袋は当たり前。
これらは散歩のときのマナー袋に使ってーってくれました。(本人は気前のいいつもりかも)
ほかにも
ホワイトデイのお返しのチョコの箱も当然保管です・・・
虫がついてなくってよかった!
捨てた袋や箱は45リットルの袋に2個も。
ほかにはカンカン!
整理整頓はまずは捨てる事だねーって今更だけど言ってました。

予定では土日までかかるはずのお片づけ
早く終わったので土曜はピュアの薬もらいに行こうかなーなんて思いましたが電話したら
問診で送ってくださるとのこと、ラッキー
土日はゴロゴロノンビリする事にしました。

とっても暖かだったのでちょのんぴゅ隊の皆元気です。

最近またまた仲良しの親子
気付けばピュアのお顔はチョコにペロペロされてビチャンコ♪

IMGP4668.jpg



ヤキモチ焼きのタイニーは仲間には入れません(でも今日は吠えることなくなぜかsmile)
仲良し親子だからね。

IMGP4670.jpg


今までの省エネコタツ族のピュアじゃありません
その証拠にウロウロしてます。(床にうつったピュアもかわいい)

IMGP4664.jpg


意地悪だって♪

チョコの一番のお気に入りのフリスビーも独り占め

IMGP4698.jpg


タイニーはおこぼれのピンクのおそばで我慢です(お顔もおそばみたい)

IMGP4708.jpg



廊下を嬉しそうに走り回ったり(逆さヨーキーちゃんもうれしそう)

IMGP4722.jpg


IMGP4727.jpg


IMGP4714.jpg


IMGP4728.jpg


私のフリスビー返してくだしゃい

IMGP4732.jpg


皆にカジカジされたフリスビー君もご苦労様♪

IMGP4689.jpg









この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
