2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逗子にきたなら・・・
2008/08/28(Thu)
せっかく逗子なんだから・・・
行くっきゃない!
後ろはすぐ海だよー


IMGP8205.jpg

海は行ったことのないタイニー
怖がることなく波打ち際までテクテクしました。

怖がらないでっていうか 状況がわかっていない様子です。
あんまり入るとさらわれちゃうのにねー

海・波・砂浜・びしょぬれ・すなまみれーを経験済みのチョコ&ピュアは今日は結構ですーって抱っこ~。
乾いたところならーってしぶしぶOkが出ました。


IMGP8218.jpg


IMGP8223.jpg


IMGP8224.jpg

どこをどう歩いてすれば そんな腕が首から出るんだい?
そんなに暴れてないはずなのに・・・


IMGP8215.jpg

ヤイヤイヤイヤイ~
この僕チンの桜吹雪が目に入らないんでしゅか~

なんてね!

IMGP8210.jpg


僕は砂浜初体験
あるきにくい中
短いあんよでがんばりましたー


そして そして 今年の夏野外ライブに行ってからファンになった
【キマグレン】
ここ逗子には キマグレンの海の家がある。
ミーハーな我が家がそのまま帰るわけにはいかなーい。
なので行って来ました
音霊studio
この日もリハーサル中のアーティストの綺麗な歌声が響いてました。(誰かわかりませんでしたが)


今夏わたしと真璃乃に笑顔と元気をくれた【キマグレン】にありがとう♪


zusi.jpg



素敵な夏の思い出
いろんなことの初体験

次はどんなことが待ってるかなー

スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
逗子marina ♪
2008/08/28(Thu)
いきなり だらしのないヘロヘロ顔で失礼♪

IMGP8119.jpg

焦点定まらないほど暑いだもん!
じめじめ暑いのは経験済みのタイニーだけど
ジリジリ暑いのは初めて、なのでこんな顔になっちゃいました。

みんなもこのとおり ひどい顔。
それでもいつもと違う匂い お鼻ヒクヒクさせてクンクンしました。


IMGP8123.jpg

ピュアのへケヘケって言う声が聞こえてきそうなお顔もかわいい。


IMGP8147.jpg

普段撮ることのない写真も とってもらいました。

IMGP8159.jpg

せっかくなのでみんなでも撮ることに・・・
タイマーセットして いっそげー

なのに 写真はななめってるわ、間に合わないわ!ガーーン♪


IMGP8156.jpg

みんなの視線釘付けにし、おかげでみんな満面の笑み♪

とってもいい思い出。

自然なかまえてない姿をこっそり撮るのがすきな まさやん
なるほろーーーーってわかったような気がしました。

IMGP8166.jpg


口が何か言いたげにとんがってたり・・・
どっかそっぽ向いてたり・・・


時には爆笑もネ

IMGP8177.jpg

まさやんがこんな写真とってくれてなかったら 忘れるところでしたー
楽しい写真とってくれてありがとう♪


お返しといったらなんですが・・・
あっちーーーーって
してるやけにミニサイズに仕上がった(まさやん)とだんな様
気をつけなさい!
いつ撮られるか わかりませんぞー


IMGP8184.jpg


つづく・・・
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。