--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きチロル♪
2009/02/02(Mon)
昨年DECOチョコ 写真シリーズに続いて
今回は
こんなの買いました♪

IMGP3996.jpg

pureちゃんの激カワ~

なのに・・・
nonnoは微妙!

一個のイニシャルでもいろんなバージョンがあたらもっと嬉しいのにー

また また 口にするまで しばらく眺めて楽しむことにしまーーす。

この記事のURL | shopping | ▲ top
可愛いハート♪
2009/02/01(Sun)
街はバレンタインムード高まり

大好きハートが一杯♪

どれにしようか迷ったけど・・・

daisuki nonnoに 
可愛いご飯入れゲット♪

nonno.jpg



ちょっと小さいけど  可愛いから いいのだ~~~

この記事のURL | shopping | ▲ top
気づけば・・・・♪
2009/02/01(Sun)
もう二月
早いなぁ~~~

一月はばたばたして
更新も飛び飛びになてしまったけど・・・
また気合入れなおして がんばるぞー


今月は大切なチョコの誕生日もあるしね!


今日日曜日はとっても寒く 底冷えする一日となりましたー
身も財布の中身も寒い今日は

あったかみんな大好きチャーハンとお好み焼きを作りました♪

IMGP3999.jpg



また????って
いわれちゃうかもしれないけれど ピュアちゃんは
チャーハンと お好み焼きが大好物なので朝食か夕食どちらかを好物のチャーハンかお好み焼きにしてます。


IMGP4000.jpg


おやつは鶏肉のバジル風味♪


むら食いってわけじゃないけど 好き嫌いが少し出てきたピュアちゃんでしたー


IMGP3982.jpg



それが
なにか?????    byピュア


この記事のURL | food | ▲ top
前ページ | メイン |
