--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョコちゃん♪
2009/04/29(Wed)
日曜日から少しお腹がゆるめだったチョコちゃん♪
急に寒くなったからかな?なんておもってたけど
翌日月曜日も少しもどし、相変わらずゆるめでした!

でもチョコちゃん自身はこの通り元気いっぱい.

IMGP6491.jpg

大きなおもちゃをトリャーーーーってブンブン振り回してます。


遊びもいつもどおりだったから様子を見てたけど 火曜日早朝には酷い下痢に大量の血便まで~大急ぎで病院に行きました!

検便血液検査の結果待つまでもなく 炎症止めの注射と 点滴治療のため
とりあえず夜までお預かりになりました♪

経過を見て、その後のことは考えると言われ、一人で帰宅しました。
急性大腸炎
元気だし大丈夫だと通常通り食べさせていたのがよくなかったんです。
負担がかかりかえって悪化させてしまいました♪

初期の便がゆるい段階で連れていってあげていれば
ここまで酷くならなかったのに、
チョコちゃんは月曜日夜に食べて以来火曜日と 水曜日夜まで絶食でしたー。
いま 病院から出された缶詰めをほんの少し食べることが出来ました~

食欲あるのに食べれないのはとっても辛いこと!

それでも まる2日の絶食に耐え今現在快方にむかっています。

食べた後便がどうなるか心配だけど・・・。



私の病院に行くタイミングの判断ミスから悪化させてしまい、
長引かせ辛い思いをさせてしまいました~


小さな体だから
私達が考えてる以上に
ダメージも大きいこと 改めて考えさせられました~

チョコちゃん
ごめんね。




この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
めずらしく・・・
2009/04/28(Tue)
タイニーがおもちゃで遊んでいます。

ピーピーなるのは怖いし大きなものもだめ!
なちゃけない子です。

でもやっぱ 違うねー
3歳になったんだもんねー

ちょっとかみごたえのある生地でできたクラウンの刺繍のおもちゃ。

プリンスタイニー君がんばりました。

でも
がんばりすぎて・・・

見るに絶えない顔です。(笑)

IMGP6521.jpg


こんなのアップして平気かな?


今日はじめてタイニーを見てくれたお友達へ。。。

本当はもっとハンサムなんでしゅよ!   by

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
hareraniダンサーズ♪
2009/04/27(Mon)
日曜日は朝から
フラダンス教室の皆さんと
慰問にいってきました。

IMGP6283.jpg


・・・といっても私はでてません!
カフェのオーナーさんです

IMGP6399.jpg


あいにくの冷たい雨の中
みんなとっても可愛いです

IMGP6432.jpg


IMGP6338.jpg


いつか・・
私も 
こうやって
皆と踊る日が来るのでしょうか?

IMGP6470.jpg


慰問から帰り
1時からは
月に一度のイベントです
ウクレレ教室の皆さんの練習の成果の発表からはじまり
いろんな方がたくさんのハワイアンの歌を歌ってくださり ダンサーさんも素敵なフラを披露してくださいました。

なかでも 
スラッキー・マーテイーさんとNorikoさんのライブは超素敵でした。
歌も勿論だけどギターもそしてウクレレもね!

胸にジーンとしみる歌声に一日の疲れもぶっとびました!

ライブは
最高だね!




この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
便りがないのは・・・
2009/04/26(Sun)
電話がないのは 元気な証拠♪

電話がないのはお金が必要でない証拠♪

でもーーー
嬉し、恐怖の電話がありました(笑)

内容は

5月から8月までの夏休みの間7-8は日本に帰国予定で、  
最初の二ヶ月は夏期講習受講したいという話。
ってことは
もれなく授業料が別途必要です。(悲)
その分卒業が少し早まることを信じて Okせざるをえません。

そのお金の相談送金依頼と

2年生に向けて 5月に寮をでてアパート暮らしにするか 寮に残るか・・・っで
こうへいは アパート暮らしをしたいという話でした。

仲良くしている子がルームメイトにって誘ってくれて4人で
アパート暮らしをするつもりなんだってー

色々見て周り 穴が開いた家、 綺麗な豪華な家、 線路の傍の家、 何も付いていない家、 とにかく古い家
などなど様々です。
そんななか

その中の一人の知り合いが
不動産関係の仕事らしく
いいタイミングで未入居の物件で
学校まで自転車を使えば10分ちょっとの静かな環境、
しかも家具(セミダブルベッド・机・棚など)大型冷蔵庫付けた状態で 4人部屋を
貸してくれるよーという 超ラッキーな話。
(リビング・キッチン・風呂2.トイレ2 個室4部屋)

ほかのアパートに比べると若干お高めの(公共料金家賃すべて込みの約450ドル)
相場がわからないので 
安いか高いかは微妙だけど
ほかの友達が決めた?物件は300ドル(別途公共料金)で飲み屋、線路傍。
家は古く家具、電化製品などがないため すべて自分たちで購入とか・・・

一ヶ月100ドル弱高いけど 家具買ったり運んだり 家電製品買ったりすることを考えると
新築で知り合いの人の物件のほうがメンテナンスなどの事など考えると
何かと好都合なので
そちらに決定してもらいました。

後は自炊で安く上げてくれたら 食事つきの寮よりかなりの節約です!
(あとはこうへいのがんばりに期待をこめて・・)



そして
もうひとつの話は
いよいよプライベート飛行も大詰めになり
数回の飛行とテスト合格でめでたく免許取得です。

200904231421449d1.jpg


今学期も残りわずかなので飛行予約などの状況で
今学期中に取れるか微妙だけど一個取れると励みになるので何とかがんばってほしいです。


私の記憶が定かならば・・・
こうへいは
立たせ髪命?ってくらい 
いつも綺麗に立たせ
よれたTシャツ・スウェットではたとえ宅配屋さんでも玄関を開けない 
どちらかといえばお洒落に気を使う
子だったのに・・・

2009042314222655e.jpg


髪はいじらず・・・
うっすら無精ひげもはえ・・・
お洒落とは無縁の写真に
なんだか複雑でした(笑)


お洒落もそっちのけで がんばってる写真に
すごーーーい なりふり構わずがんばってるんだーって思うより先に
お洒落は普段からしてないと いざって時にしーーらないよーーーーーって。


今更だけど
どうか 安全に 無事に取得してちょうだい!




帰国まであと2ヶ月半
しっかり 貯金しないと!(笑)



この記事のURL | アメリカンlife☆ | ▲ top
☆☆☆happy birthday Tiny☆☆☆
2009/04/25(Sat)
2007年1月21日に我が家の家族になた
今日3歳のお誕生日を迎えました。

IMGP6201.jpg


家族になって2年3ヶ月
随分昔からいるようなのに・・・
3歳を迎えたのがなんだか不思議な感じ!

見た目はまだまだ1歳です


今ではスッカリ元気もりもり
ちょっと痛いキャラ・kyな性格のですが
当時は一日中咳をして毎日吸入に通わなければいけないほどの
弱虫僕ちゃんでした。

相変わらず今日も一日中 親子のストーカーばかりしてる

大好きな河川敷もあいにくの雨のため行く事は出来なかったけど
大好きなお芋のケーキをいただきました。


IMGP6256.jpg

にもまるかじりさせたいのに

IMGP6241.jpg

やや逃げ腰!

まるかじりショットは断念して
切り分けていただきまーす


cake_20090425191514.jpg

動画でないので伝えられないのが残念だけど
フガフガいいながら目で食べる勢いで
少しでも近づこうものなら
「ガルーーー」
っていいながら一気食いです!


これからも

痛いキャラでもee

ちょっとくらいkyでもee

時々お漏らししちゃうこだってee

お友達に挨拶できなくたってee

私の手に
ガルガルカジカジしちゃったってeeのだー

このまま 
どうか
このままのでいてね。


が家族になってくれたこと

にあの日、あの場所でめぐり合えたこと

感謝して・・・






この記事のURL | イベントなど | ▲ top
さくらpartⅢ♪
2009/04/25(Sat)
さくらの季節になると
思い出したくなくっても
思い出しちゃう歌がある・・・。


でも

泣かずに聴けるようになりました。



IMGP5925.jpg


なのに今日は

このピュアの上目遣い見てると
なぜか泣けてきちゃいました・・・。


IMGP5926_20090421191533.jpg


遠くを見上げるピュア

ピュアちゃんも会いたいんだね!


きっと ピュアの傍にいつも一緒にいてくれてると思うよ・・・。


だって・・・

ピュアの後ろのさくら
ハートだよ!



この記事のURL | 季節 | ▲ top
さくらpartⅡ
2009/04/24(Fri)
見事なまでの
八重咲き♪

これは・・・
関山?

IMGP5915.jpg

チョコは
さくらより
遠くから香ってくる
BBQ の匂いのほうがいいみたい。

視線の先は・・・

IMGP5917.jpg


今度はあんよの(手ではないよ)裏まで見せてくれるサービスぶりです♪



チョコのお顔よりおおきいねーーー


次はピュアへ。。。

この記事のURL | 季節 | ▲ top
さくらさくら・・・♪
2009/04/23(Thu)
週末
ちょのんぴゅ隊もお花見しました♪


IMGP5914.jpg


花より団子派のタイニーは初めての八重桜♪


IMGP5910.jpg


IMGP5912.jpg


IMGP5909.jpg


どうしてこうも。。。

気難しい
お顔をしてるのでしょうか???


つづく・・・
この記事のURL | 季節 | ▲ top
造幣局とおりぬけ♪
2009/04/22(Wed)
今年もとっても楽しみにしていた
【造幣局】の
通り抜けに
友達といってきました

IMGP6133.jpg

残念ながら
8割葉桜状態でしたが・・・

IMGP6104.jpg


IMGP6144.jpg


まん丸手鞠のようなさくらもみれました。


IMGP6143.jpg

そして何より・・・


ハートのさくら
みーーつけた!


きゃわいいーーー


IMGP6115.jpg

友達はお持ち帰りの花びらもゲットし

IMGP6125.jpg

楽しみにしていたピンクの絨毯もみれたし・・・

IMGP6130.jpg

残念ながら花吹雪は見れなかったけれど
今年もいけてよかったー

IMGP6122.jpg



来年はぎりぎりに行かないでもっと早めにいかなきゃね!

夜桜も見る予定だったけど
咲いてる花が少しだったので中止です。


さくらワッフルのtea timeを楽しんだ後

カメラ持つ手を
大ジョッキにもちかえて 

お友達の娘(18歳)の結婚決定と
大学合格 高校合格 中学入学 ほかの子供たちの進級を祝って

居酒屋でかんぱーーーい!

dinner_20090421214806.jpg


さくらさんと来年会う日まで
たくさん嬉しい出来事ありますように!




この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
dinner♪
2009/04/21(Tue)
オフ会解散後
タイニーの彼女一家と
夕食へ


向かった先は
北港

papa hemingway

sunset前に到着

IMGP5974.jpg

日中の暑さはどこへやらの
極寒です。

目も開けてられないくらいの強い風でしゅよ  byピュア

IMGP5967_1.jpg


沈む夕日みながら
Dinner Time ♪


hemingway2.jpg


ふきっさらしの中いただくジュースは
寒すぎでした(笑)


sunset.jpg

食事は
みんな同じコース料理!

dinner1.jpg

寒いのを除けばお味も見た目もgood♪

店内では恋人同士が
ヨットハーバー見ながら
生演奏&歌を聴いて
ディナータイムを楽しんでいるというのに。

hemingway.jpg


私たちは
あまりの寒さに
毛布を巻き巻き ダウンの携帯布団をかぶってのディナータイム♪

格好?

そんな事かまってられない寒さです。

もし夜に行かれるなら(ワン子連れはテラスなので)
暖か過ぎるくらいの上着をもっていかれることをお勧めします♪


優雅で 落ち着くロケーションは
ランチよりディナーのほうが絶対素敵♪


IMGP6089_1.jpg


お散歩場所も広々いい感じだし

また 
ついてきてやってもいいでしゅよ!   byタイニー

この記事のURL | food | ▲ top
ヨーキーオフ会に行ってきました♪
2009/04/21(Tue)
夏のような日差しの日曜日
堺市にある【大仙公園】まで
ヨーキーオフ会にいってきました。


オフ会参加は一年ぶり

私のお出かけも久しぶりです。

今回の大仙公園は初めてのところなので
どんなところか楽しみー

ここまでは一時間ちょっとのドライブです
お弁当もって おやつに・・・
食べるものばっかり持参です。

IMGP5751.jpg

四葉のクローバー探したけど 見つけれなかったんでしゅよ!  by タイニー


ここはとっても広い公園で
大きな木が一杯
なので木陰もあって お散歩するのに
最適です

ただ・・・
木から落ちてくる葉っぱが・・・

それと・・・
落ち葉がたっくさんなので 尻尾にオーナメントが付くのも当たり前・・・

木陰でお弁当食べるのにはパラソルがあるとgood♪

これさえ我慢できれば完璧です。


そのほかの写真は
下のアルバムから見てくださいね



2009ヨーキーオフ会アルバム

つづく・・・
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
気になるポッチン♪
2009/04/21(Tue)
最近の
気になることは?

の事

右目の目じりに
目障りなものが・・・。

一ミリあるかないかの 小さな奴

IMGP5600.jpg


痛みもかゆみもなさそうだけど・・・


塗り薬もぬれないし

先生に診てもらったら
少し様子見ましょう!って

少しって?

どうか
大きくなりませんように・・・。

お目目のポッチン 
どっかに飛んでけー


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
タイニー♪
2009/04/20(Mon)
週末はオフだったので僕もみんなと
(ラッピング持参)のトリミングにいってきましたー

トリミング後は特にみんなに引っ付き虫になるタイニーなので

どこがタイニーかわからなくなるため
白い皆と同じラッピングはNG です。


なので男ん子カラーのブルーですIMGP5614.jpg

先日の病院での先生からオデブちゃん的な指摘にショックを受けたのか
同じものを同じだけ食べてるのに
今日はすっきりー見えます。

帰ってくるや否や

直行した先は
ソファーの下

IMGP5618.jpg


目的は
背中ナデナデしてもらいにです。


IMGP5623.jpg


なかなか上手なんでしゅよ!
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
チョコ♪
2009/04/19(Sun)

一緒に綺麗にしてきましたー

何年経ってもパピーカラーのまま
きっとチョコはずっと黒いまんまなんだろうな・・・

IMGP5625.jpg


それが・・・
なにか?????     by
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
ピュア♪
2009/04/18(Sat)
綺麗綺麗にしてもらってきましたー

IMGP5631.jpg

かなーーーりテンション低めでご帰宅の

と思っていたけど・・・。


そんなことありませんでしたー

綺麗なのもつかの間
ラップが一個はずれ・・・
また一個・・・



IMGP5630.jpg


今日はとうとう全部外れてピンクのラッピング姿に変身です。

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
そっくりさん♪
2009/04/17(Fri)
よーく
出来た作り物のようだけど・・・

本物です。

この鼻の低さは

タイニー以外にいません!


IMGP5624.jpg

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
パウスカート♪
2009/04/16(Thu)
今月は特に忙しいよー(気ぜわしい)

仕事にカフェに習い事!

いつも以上に時間に覆われてて

携帯アラームもフル稼働です。


そんな中
気分転換に
真璃乃ちゃんの来月からのフラダンスのスカートがやっと完成しました。

ハワイアンファブリックはなんだか縫いにくい・・・

悪戦苦闘しながら 総メーター数
約35メートル

何とか縫い上げ
ゴム通し4本も完了

IMGP5563.jpg


私は白地に赤い花の可愛いの!

まりのはブルーに白の大きなハイビスカスのもの

夏っぽくってこれもかわいい!


気に入るといいなーーー


あとは5月になるのを待つだけ~


この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
チューリップ♪
2009/04/15(Wed)
ここ数日の暖かさ(暑さ)で
一気にチューリップ開花です。

IMGP5554.jpg


色とりどりのチューリップが
可愛いお顔して並んでます。

カフェにもお友達にもおすそ分けして
家にもチョッキン♪

今回の収穫のチューリップは
フリフリフリルの可愛い子ちゃん

IMGP5549.jpg

色も形も超ラブリー♪

思わず微笑んじゃいます!


香りは・・・

いまいちなんだなー




この記事のURL | flower | ▲ top
病院へ♪
2009/04/14(Tue)
今年もこの季節がやってきました。

市から狂犬病の予防注射の案内とともにきたのは
病院からのフロントラインとフィラリアのはがき

見てみぬふりしてたけど
やっと 行って来ましたー


血液検査してもらって 検査結果を待ちます。

皆大丈夫だったことを確認後
先生は
頼んでもないのに
顕微鏡でフィラリアのいる血液を見せてくれました

そしてビンに入れられたそうめん状のものも・・・。


全身のかゆみにおそわれ・・・

何もなくって良かったーって心から思いました。

と 同時に 忘れることなくしっかり薬を飲ませようって改めて思いました。


そして恐怖のお会計
フィラリアの薬24錠
フロントライン+
柔らかヘッドの歯ブラシ3本


IMGP5590.jpg

しめて・・・35000円超

そんな大金持ち合わせてるわけもなくクレジット払い!


最後に
先生から
ピンクと黄色どっちがいい?ときかれ
ピンクというと
ピンクのエコバックとなぜだか飴をもらいました。


IMGP5591.jpg


大好きチェルシーです
やったね!

チョコたちは血液検査後がんばったねーって
おやつもらったけど
お口に合わないらしく・・・
知らん顔でした(笑)


あと長い間計っていなかった体重は

  2.4キロ
  2.2キロ
  1.45キロ

先生から一言物言いが・・・
ちょっと・・・


タイニーは背骨が触れなくなっていました。
上から見るとかろうじて長方形なんだけど

足を考えてー
太っちゃだめでしょーって。

前回1.25キロで 
これがぎりぎりかな?
なんていわれてたのに

コロンコロンと可愛いーなんて思ってる場合じゃなかったー。

食事の量を減らすように言われました。

(ピュアは多め チョコタイニーは同じ量 これがいけなかったみたいです!)


最近
皆のカラーがきついわけですね!

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
チャレンジ♪
2009/04/14(Tue)
苺大福つくりにチャレンジ

電子レンジでチン!
って書いてるとおりするのに
できない!

足りなくなった白玉粉買い足しにいって作り直したけど
どうも・・・

嫌気がさしてきたころに成功しました~


IMGP5538.jpg

超おいしかったー



でも
もう作んなくていいや!(笑)


この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
お気に入りの場所♪
2009/04/13(Mon)
最近のタイニーのお気に入りの場所は

ソファー

暑くなったため
布団の中で寝んねしないみたいです

IMGP5515.jpg


離れた目で
にらんでも
怖くないよー(笑)

IMGP5518.jpg

チョコは・・・


IMGP5519.jpg


ピュアは・・・
超甘えん坊のため
必ず 引っ付き虫です

今日は私の足の間・・・。


IMGP5529.jpg


同じ姿勢は
しびれるんですけどーーー


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
春眠・・・♪
2009/04/12(Sun)
この小さな頭で
一体何を考えてるんだろう!

きっと 今日のご飯のことに違いないな!


それにしても

でかい態度

3人がけのソファーを「独り占めです♪


IMGP5535.jpg


生意気にも舌がちょろっと・・・


アップは非常に
見苦しいけど
面白い顔だから

いきまーーす!


IMGP5530.jpg

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
プリザーブドフラワー♪
2009/04/11(Sat)
今月のプリザーブドフラワーは

春色満載
パステルの可愛い子ちゃん♪

2_20090410175550.jpg


前回教えていただいたように
ワイヤーを十字に挿して
緑のテープでクルクルって♪

慣れた手つきとまでは行かないけど
前回よりはうまくなってるかもー

自画自賛!


出来上がりは・・・

(途中カメラの調子が悪くなり 経過写真がない)

1_20090410175547.jpg


今回も
好みの色で
超ラブリー♪

この記事のURL | flower | ▲ top
一年ぶりのHello♪
2009/04/10(Fri)
今年も可愛いお顔をひょこんと見せてくれたのは ピンクの可愛い子ちゃん♪

優しい色に癒されます!


tulip.jpg


今年はチビチビ育ちのため

余計に可愛い!

二番手は赤と黄色の子

またまた チビチビ育ち

肥料がたりなかったのか?
それとも
愛情がたりなかったのか?



でもー

可愛いから
いいのだー





この記事のURL | flower | ▲ top
馬鹿と何とかは・・・♪
2009/04/08(Wed)
高いところがすきって昔から言うよね?

我が家では
がすぐに高いところに上っちゃう♪

ソファーの背もたれだってひょいひょい!
身軽だからか?馬鹿なのか?

この日も

掃除機かけるためにつんだクッションの上で

寝たふり。。。

視線の先にはソファーでくつろぐ


IMGP5413.jpg

わざわざ立っちしてまで見ている
視線のさきには・・・





IMGP5377.jpg


2人とも
なんて眼中にないのにね。。。


IMGP5403.jpg


・・・にしても
ちっとも じっとしていない

いったい何処へ?


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
ひなたぼっこ♪
2009/04/07(Tue)
僕は日向ぼっこ中♪IMGP5389.jpg

おしりむきで
失礼♪


お気づきかもしれませんが
僕の背中
男らしく
大きく
そして・・・
たくましくなりましたー


僕にほれると
やけどするぜぃ



この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
birthday cake♪
2009/04/06(Mon)
のバースデイケーキは
いつものケーキ屋さんでおねがいしました。

お布団の中で寝んねしてるようなスタイルが
お布団大好きピュアにぴったりだったから・・・

pure_20090406192704.jpg

まるかじりしてもいいのに
は絶対にしません!

よく言えば上品なのです。

なので切り分けていただきます。

IMGP5447.jpg

大好きなお芋のケーキなので嬉しそう。。。

IMGP5449.jpg

真剣な顔して食べてます。



小さく生まれてずっとやせっぽっちだった
太ることが出来ない子だって思ってたけど
少しづつ少しづつお肉も付いてきて 1.8キロしかなかった体も2.3キロ弱までやっとですがなりました。

めざせー2.5キロ


私の思い込みから
太れないのは体質のせいだとあきらめていた・・・

食が細くても元気だから大丈夫って・・・。

でも本当は違ってたんだよね。
気づいてあげるのがとっても遅くなって 
心配のかけどおしで
ごめんね。


最近では私の作ったご飯をなんとか食べてくれるようになって、
それだけでとっても嬉しいよ!

これからはもっとピュアが安心して暮らせるように
しっかりするから 
任せなさい!

だからピュアは
ピュアらしく
まったり
のんびり
楽しく暮らしていいんだよ~~~



いつも皆の事心配してくれる

IMGP5424.jpg

お外でウロウロどこへでもいっちゃうのことだけは
引き続き 心配かけるけど よろしくね!



最後に


こんなにも家族思いのに育ててくれてありがとう。

いつまでも のお顔を優しくペロペロ
してあげるお母さんでいてね。


母さんが居てくれるから
ちょのんぴゅ隊はうまく調和が取れて仲良く出来るんだよー

これから先
ずーーーと
頼んだよ!


お母さん記念日おめでとう

そして

ありがとう♪
この記事のURL | イベントなど | ▲ top
Pure's Birthday☆
2009/04/06(Mon)
今日は我が家の箱入り娘
の7歳の誕生日です

生まれた時には諦めなきゃいけないかと思い
成長をハラハラしながら見守ってきただから、
家族の思い入れも相当なもんです!

無条件で今元気に生きてくれてるだけでありがとうと思えます!

そんなだから
ワガママだし、
ちょっぴり気が強い
そして超ひっつき虫!


それもこれも チ母さんはじめ
皆の甘やかしのせいなんです☆

pure_20090406083600.jpg

(左から3番目)



そんな
ちょのんぴゅ隊の中で
私達家族に対する愛情はダントツぶっちぎり一番♪

それゆえ
皆の感情をいち早くキャッチしちゃうので
ストレス感じさせちゃったこともしばしば。

悲しいとき さみしいとき 涙したとき そんな時いっつも
そっとそばに来て
普段ペロペロしないのに
大丈夫?ッてペロペロしてくれます。

そんな
これからは心配かけないように、のびのび すくすく 元気に過ごしてもらいたい。
心からそう思います。



起きてる時も
寝ている時も
誰かに引っ付いていないといられない
甘えん坊の



10年先も・・・
20年先も・・・

ノンビリ みんなで楽しく過ごそうね~

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
お邪魔虫はどっち?
2009/04/05(Sun)
白目みせてくれてありがとう!

私はこの白目がちょろっと出てる目が大好き♪

ちょっとばっちいの付いてるけど
お気に入り写真だからいいやー

IMGP5284.jpg

無防備におなか見せちゃって・・・
かわいいけど~

そこはー
もしかして
の布団では?


IMGP5280.jpg

へそ天の横で
小さくなってるのは、この布団の持ち主の



IMGP5272.jpg


こういう仲良しショット?みてると 嬉しくなっちゃうね!
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
いやしんぼうさん♪
2009/04/04(Sat)
誰がなんていったって
最近ますます食いしん坊になってきた


IMGP5298.jpg


常にテーブルの上に何かないかチェック!


食べる前から舌ちょろしちゃって・・・

超可愛い♪

こうみえて 9歳です

日々若返ってきてるみたい♪

IMGP5299.jpg


ピンボケだけど 可愛いからいのだー

長生きするんだよー!
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン | 次ページ
