2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨本番♪
2009/06/30(Tue)
いよいよ梅雨本番
 
あいにく昨日は大雨

可愛そうに
我が家の薔薇さんは
悲惨な目にあっていました。



花がが雨にうたれてレーシーに。


降らないのは困るけど
こんなにもひどい大雨も困り者です!


早く梅雨あけしないかな?

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
クラウンぱっちん♪
2009/06/20(Sat)
めちゃめちゃ好みのパッチンいただきましたー

クラウンだし
色も可愛いし
キラキラだってついてるし・・・

ハートのキラキラキラも付いていて
しかもbigサイズ。

IMGP7616_1.jpg

どの色をだれにつけようかなーーー

その前に
綺麗にしないと・・・
ぼさ子 ぼさ男にはにあわないしねー!

この記事のURL | プレゼント | ▲ top
暑くてかなワン♪
2009/06/19(Fri)
入梅したはいいけど
雨降らないんですけどー

しかも
暑すぎなんですけどー

ちょのんぴゅ隊は
暑さも寒さも嫌いなので 冬眠生活です。

昨日今日ととっても暑かったので
皆の大好き 
『冷え冷えボード』を出してあげましたー

出す前は
チョコは床でごろーーん!

タイニーは周りでワンワン!

IMGP7576_1.jpg


ピュアはソファーで暑さをただただ我慢!

IMGP7584_1.jpg


でも出した途端

チョコは

IMGP7592_1.jpg

ピュアは

IMGP7600_1.jpg

タイニーは一人大暴れでハーハーしながらも

IMGP7590_1.jpg


一年前なのにタイニーもちゃんと気持ちいいところは覚えてるんだね!
結構かしこいやん★

ぶれぶれ写真失礼~


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
あれから1週間♪
2009/06/17(Wed)
はやいもので 1週間がたってしまいました。

「はじめまして」のご挨拶をしたのは皆の大好きだった【海ふれ】

『コロパパです』

の言葉に
わたしったら勝手に若いと思っていたからか
「結構じじぃやん!」
って言ったんだったよね。

その言葉に大きな声で笑って 
『怖くなのか? お前くらいだぞー 俺にそんな言葉使うの!』っていわれたっけ!

それからも
説教したり 色々したよね!

本当にいろんなこと沢山教えてもらってたから
決して説教できる立場ではないのに・・・
会えばなぜか説教したっけ!(笑)

そんな私や家族みんなをいっつも優しく見守ってくれてありがとう。

言葉では言ってなかったけど 感謝してたんだよー! (ホント)


いっつも人の心配ばかりして
私にとってとっても悲しい出来事が二つ襲い掛かってきたときも

『いつでも話したいとき泣きたいとき相手がいるときは言っておいでねー』って
優しいメールくれたねー

関東に引越ししてからは会う機会もなくなり
掲示板でのみのやり取りだったけど
昨年秋には 一緒に淡路島に行く予定だったっけ!
超楽しみだたけど ほかの観光の都合で場所が変わり、その後
体調不良のため不参加になり 結局会うことが出来なくなって
お電話での参加だったよね。(寂しがりやなんだからー)


今年の秋には昨年の分も一杯一杯楽しもうって約束してたのに。。。

タイニーとのチュッチュも楽しみだーっていってたのに・・・。

ノンノにも会いに行くよーって言ってたのにー。

本当に私より先に会いに行っちゃうなんて。



まだまだ教えてもらいたいこと一杯あったのにー
私 入院のお見舞いもしてないし 退院祝いもまだしてないのに・・・

秋に一杯ご馳走するねーっていってたのに!
何も出来ないまま お別れになるなんて・・・



でも
パパの力ってすごいよ。

近所までの電車すら酔ってしまって乗れない私が
たった一人で 電車沢山乗り継いで 新幹線にも乗って
そこからも 一杯電車乗ってちゃんと会いにいけたんだから。

自分の言葉でちゃんと「ありがとう」をつたえるために・・・。

泣いてばかりでちゃんと言えたか伝えられたかは心配だけど
最後に会えてうれしかったよ!



パパのおかげで
またひとつ大人になれました!

いままでありがとう。


撮ってもらったお気に入り写真
大切にさせていただきますね!

2_20090617214300.jpg


1_20090617214256.jpg


コロパパへ

沢山かわいがってくれて
ありがとう!   by チョコ ノンノ ピュア



3_20090617214303.jpg






この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
わんご飯♪
2009/06/09(Tue)
久々のワンご飯♪

これから暑くなるので食欲がなくならないように 飽きないように
違う味で・・・
3種類

wangohan.jpg

皆の一番のお気に入りは

~とまとパスタ~

人間用パスタより彩が綺麗でおいしそう。。。

この記事のURL | food | ▲ top
宝物がまたひとつ・・・
2009/06/08(Mon)
いつもいつもお姉ちゃんのように
いろんな心配をしてくれてありがとう。
そんな
HANA ちゃんのママからお届けものです。

これは少し前にいただいたものなんだけど
中身は 可愛いピンク色の【マスク】 !
関西で売っていないということで送ってくれましたー。

そしてこれまたそのときは売っていなかった【うがい薬】

IMGP7251_1.jpg


一時の大騒ぎも今は終息に向かっているけど そのときは何も手にはいらないし・・・あせっていたので
本当に助かりましたー。
ありがとう



そしうてそのときに一緒に送ってくれたものが
激カワ!

私の好みのストライクゾーンど真ん中。
キラキラだしピンクだし しかもハート

IMGP7253_1.jpg


包みを開けてみて小躍りしちゃった~

大切に 大切にさせていただきますね!





この記事のURL | プレゼント | ▲ top
運動会にいってきたよー♪
2009/06/07(Sun)
6月に入り
豚インフルエンザでのびのびになっていた
運動会に行ってきましたー

ただいま筋肉痛のまゆみです(笑)恐怖の坂のせいです
いやーーー
暑かった!

半引きこもり様態だった体にはキッツーーーィ!

でも
がんばる娘の姿見るため
坂道えんやこらーがんばったよ!

ついた時刻は10時半前
出場種目のちょうど前に到着です

勇姿も何も
【棒引き】でしたー

bouhiki.jpg


いやあー
でも
たかが棒引き
されど棒引きです。
皆真剣なためこける子、引きずられる子続出です。
見ていた男子からは 女子の姿おそろしやーって言葉が・・・



そして次の出場種目は(笑)
気合充分

【玉いれ】です

立ったりしゃがんだり以外と大変?

これもまた
応援しがいがなーーい!

tamaire.jpg

がんばった後は休憩です。

seisyun.jpg

勿論声援だって
がんばりましたー

綱引きにリレー

手を上げて たたいての応援です。

tunahiki.jpg


まりのちゃんのマッタリ運動会も午後からの応援団合戦のため。

これだけはダンス部なだけに力が入ります。

長い間の練習の成果を5分間に出し切らないといけません・・・。

まずは皆が揃っていてとっても力強かった【赤団】

akadan.jpg


イケメン揃いの【青団】

aodan.jpg

そして
われらが 【黄団】
さすが大阪
タイガースカラーで頑張りました

kidan.jpg


最後は緑団

日ごろの冬眠生活のたたりか・・・
手振れがひどくビデオのみとなり写真がなーい。

そしてわたしの運動会観覧もここまで・・・
暑さに勝てず
娘の棒引きの決勝?を前に
帰宅です・・・

最後まで勇姿?はみれなかったけど
若いパワーに触れることが出来元気一杯もらってきましたー





この記事のURL | My family | ▲ top
激かわカード♪
2009/06/05(Fri)
先日久々更新したばかりなのに
更新に間が開いてしまい
またまたご心配いただきすみません!
みんなとっても元気です。
お友達のありがたさ またまた痛感しています。

今は仕事も超多忙なため更新も毎日出来るかわかりませんが
出来るだけちょこっとでも更新のつもりでいます!

つ・も・りですがね!




お客様でもあり
尊敬すべきお友達でもある@kazuさん

メールのみのやり取りだけどとっても気が合うお友達です。

そんなお友達が
最近新しいクラブを作られて
我が家も仲間入りしましたー

なづけて
【CLUB ☆DECO】
愛犬のDECO-GEを華麗にDECOってくれます

我が家は皆参加させてもらいましたー

それぞれの特徴の出た写真でおねがいしてみました

笑顔が得意な若作り母さん 

438862_1243561535.jpg


いつもおすまし クールな

438862_1243562291.jpg

最後はデコっぱち 

438862_1243561998.jpg

ゴージャスで
とっても可愛いでしょ?

可愛いカード
ありがとうー!







この記事のURL | プレゼント | ▲ top
| メイン |
