2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっ どぉーも!
2009/07/28(Tue)
本当にご無沙汰してます。

あまりにも長い放置のため 忘れんぼうの私をよくご存知の方には
管理画面入れなくなった、
もしくは書き方忘れたのではないかとご心配までいただきすみませんでした。

そんな…
いくらなんでも そこまで忘れたりはしません~

近況報告からすると
家族がひとり増えるというのは思いのほか大変で
買い物回数は勿論、家事は気分は倍です(笑)

それに加え
長らくサボってた体は感を取り戻すのも一苦労
確実に老いてました。


そんなわけで 家事はそこそこ
通常通りの勤務体制に戻すまで約1週間を要し、
何とか今までどおりになりました。

まりのちゃんは相変わらず
クラブ活動とバイトに勤しみ、昨日は4時起きでバイク免許まで取得してきました。
見事合格です。

そんな矢先 新型インフルエンザにクラブ仲間が二人かかったため
クラブが臨時休暇になり一週間たいくつーーーなひびになりそうです。

久々の朝寝を堪能する事でしょう。


帰国から3週間がたった昂平は…
帰って早々にガス欠バイクを押して給油へ

その後の日々は 一通り遊び 一通り食べたいものを食べ、コストコにまでいきましたー

さすがにピザやホットドックは勘弁やって・・・(笑)

夜更かし、朝寝の逆転生活もさんざん堪能したので
今は朝からアルバイトに精を出してます!

柄にもなく白衣をきて塾で数学・英語の個別レッスンに
某家庭教師の○○○で先生?
を掛け持ちしてます!

稼ぎはじめ たばかりで
お給料もいただいていない昨日は
早速
原付スピード違反で罰金7000円の切符もいただきましたー

一通り経験ですね…


そんなこんなで
とりあえず
元気に過ごしています。

今週末は地元の夏祭り・などイベント盛りだくさん
元気で乗り切るっきゃないです

毛深いほうの子供たちも
食欲旺盛・快眠・元気もりもりに過ごしています。

若干一名
空気が読みきれない
ゴソゴソ君がいますけど
仲良くやってまー-ーす。

IMGP8106.jpg

この記事のURL | My family | ▲ top
やっとのトリミング♪
2009/07/14(Tue)
随分前から予約していた
トリミングの日がやっと来ました。

トリマーさんの一人が具合が悪く休んでいたため
なかなか予約が取れず 取れた予約は約一ヶ月待ち


やっと皆揃ってすっきり?出来ましたー。

チョコはお疲れです。


IMGP8061.jpg


ピュアちゃんは
お鼻も毛もピッカピカー


IMGP8055.jpg

タイニーは
綺麗なのが気に入らないのか?
ゴニョゴニョ・・・

IMGP8065.jpg

ひとしきりした後は
満足顔♪

IMGP8086_20090714221301.jpg

皆暑い中
ご苦労様!

今夜はいい香りに包まれて
いい夢みれそう・・・。


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
ひまわり♪
2009/07/13(Mon)
太陽向かって
まっすぐ伸びる【ひまわり】
なんも疑うことなく 太陽を信じて胸はってます。

何を隠そう・・・
ひまわり
昨年発芽に失敗してます。

まさか・・・って感じです。


今年は偶然ポストに入っていた
どこかの宣伝の種4粒。

気負わず 植えたのが良かったのか?
それとも過保護にしなかったのが良かったのかはわからないけど
とにかく発芽しましたー

そして
見事
今朝 まん丸【ひまわり】
さきましたー


IMGP8037_1.jpg


我が家の家庭事情をしってかしらないでかは?だけど
背も袋に記載されていた半分の35cmほどとちびっ子です

発芽結果は3勝1敗なので残りの二個も早く咲かないかな?

種の収穫もがんばんなきゃ!(ちょっと気が早い?)

上手な種収穫方法ってあるのかな?


今から楽しみー!
この記事のURL | flower | ▲ top
工作?お裁縫?
2009/07/09(Thu)
6日の夜遅く
半年振りにこうへいが
帰ってきました。

空港にお迎えに行ったのは夕方6時半(すいていたため早く付いちゃいましたー)
到着予定は7時55分
それから遅れること45分
やっと到着しました。

視界がわるかったのと 順番に遅れていたため発着便の大混雑のため旋回してたそうです!

荷物を受け取り出てくるまで空港についてから約3時間
長かったー!


帰宅して二日ですが全く
時差ボケもなく元気に過ごしています。
早速今日はオール♪

若いってうらやましい!



そして今日は日中
何やら真剣に取り組んでましたー

普段あまり呼ばれることのないタイニーはすでにスタンバイさせられてます。

まずは下書き?

IMGP8026.jpg

そして
挟み入れ!

IMGP8030.jpg


出来上がったのは

Tシャツ?

IMGP8013.jpg

着ぐるみ?

嫌だとも言わずにモデルしているけなげなタイニー

IMGP8015.jpg


情けないけど・・・
妙に似合ってます(笑)


自分の七分袖のTシャツ切って
それに穴を開けただけ・・・

洗い替えようにってもう片方のそででもう一個。

(正直いらないけど・・・)

帽子にも出来るよって・・・。

タイニーも頑張りましたー

IMGP8018.jpg


こんな
貧乏の服は要らないのに・・・
                             BY

この記事のURL | My family | ▲ top
はじめまして・・・♪
2009/07/04(Sat)
先週はとっても可愛いお友達とご一緒してきました。
しかも・・・
はじめましてです。

可愛いダックス親子のランちゃんふぁみりーです。
お母さんのランちゃん 子供のリク君 モコちゃん レイちゃんです。

皆とってもおりこうで 
おだやか・・・。

ママさんはとても気さくでちょっぴりおっちょこちょい?

まだお話ししたことないときに 間違い電話してきたり・・・
しちゃう可愛いママさんなんだなー。

実際おあいしても気さくで 

そんなママが一目で大好きになりました。

お会いしたのは公園でだけど挨拶だけしてすぐにランチへ・・・。

向かった先は地元のイタリアン♪

パスタ・リゾットは2人でわけっこ・・・
前菜 ドリンクはもり沢山で全種類制覇したくなるくらいおいしいんです!
ドルチェも2種類選べて大満足なランチです。


前菜取りに行く間も ワンズたちは皆お利口にまてて、
さーーこれからいただきますって時に 人のおっちょこちょいを指摘したばかりなのに
わたしったら SDカードはいってないカメラでパチリ!

はじめましてなのにやっちゃったのは私でしたー
お料理お預けにして 急いで一番近いお店まで猛ダッシュ!したつもりです。

その間オアズケはもとより いきなりの小守まで・・・。
本当にごめんなさい!
 



みんながあまりにおりこうだったから 出来たことだよねー!
ママがおおらかだったから出来たことだよねー!

店員さんも店長さんもみーーーんな 良くしてくれるから 出来たことだよねー

本当に失礼しました!



そんな私に皆やさしい顔で見つめてくれていいお顔を見せてくれましたー
しかも頂戴の可愛い芸まで。。。



今度はドジしないからまた
きっと 遊んでねー



最後雨が降ってきて一緒に走れーーーって出来なかったのと集合写真が撮れなかったのが心残りだけどー
次回はかならず・・・。

タイニーはなぜかオールピンボケで写真がないけど・・・
ちゃんと参加してますよん!

この記事のURL | おでかけ | ▲ top
prince&princess
2009/07/02(Thu)
頂き物のクラウンの髪飾り
似合うというより・・・

わらえる!




ピュアはムスッと顔だし
タイニーは
もはや princeとは言いがたい!

やっぱ
チョコ母さんが一番似合ってるね!

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
梅雨のうっとうしさを・・・・
2009/07/01(Wed)
ふきとばせーーー



仲良く遊ぶ姿に
ホロリ・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
