2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェライブ♪
2009/08/30(Sun)
IMGP8227_20090830101929.jpg

よく晴れた金曜日
ご近所のハワイアンカフェで
ライブです。

この日の出演は2度目の羽田ネコハチ純さんとカサスリムさん

今回もブルースです。


とっても楽しい歌詞が面白く楽しいライブでした。

今回はギター(カサスリム)さんとネコハチさんのハーモニカ!

コードにより使い分けるのか?

今回も沢山のハーモニカを使い分けてました。

ハーモニカの音色って・・・・
なんか懐かしくって 癒されましたー



そして今回のビックリ ドッキリ 大感激
な・な・なんとーーー
家族みんなで応援している
前記事でライブにもいったって書いた

smile39の2人も
ライブを見にこられましたー

ご飯 飲み物  オーダーを聞いて作ってるどころではなく

みんなからは
まゆみちゃん
目がハートになてるよーって!
言われちゃいましたー。


だって・・・
だってですよー

そりゃーー
なるよね!


急遽
お父さんに鬼電かけて
会社帰りにカフェに来るようにさそいましたー(笑)


真璃乃ちゃんは
残念ながら クラブ合宿でいなかったので

電話で
smile39の2人とサプライズトークしてもらいましたー

後で聞いた真璃乃ちゃんの声は
そりゃーー
私と一緒で ワントーン高く興奮してましたー


素敵な5時間でしたー


みんなの2人の感想は・・・
一言で
癒しだ・・・
話し声もいい!
ライブに是非行ってみたい!

などなど・・・
よかったら
聴いてくださいね



smile39

この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
ライブ♪
2009/08/28(Fri)
あれも確か・・・
少し前の話16日だったっけ?

神戸まで大好きsmile39のライブに行ってきました


IMGP8350.jpg


大きな会場で
ディナーをいただきながらの優雅なライブです。

大好きな曲満載の素敵な時間でした。


最後にい一緒に記念撮影してもらいましたー。

ホテルのスタッフさんに撮っていただきましたが
数枚とっていただき allピンボケー

でも彼らがビッグになったときの記念になりました。

IMGP8426.jpg

右側がギターの達人?ちょっぴりおとぼけのこじまん
180cmの大きな人だよー(この日はお父さんが背伸びをしたので小さくなってくれてます)

そして私の隣が 池やん
超疑うまくって 優しい不思議っこ!


そして
今週月曜日にもは3人で堂島ホテルでのライブに行って来ました

このライブは毎月一度堂島ホテルで開催されます

今回は
大好き加藤ミリヤのー(love is…)のほかにもカバーソングを歌ってくれました。

これはなんと1週間前に 
いつか聞かせてもらえたらいいなーってつもりで
リクエストした AIの【story】

会場で取締役さんが 気に入っていただけるかわかりませんが 頑張って練習しましたので
ご披露させてくださいって・・・


歌いながら 真璃乃ちゃんや私たちのほうを見ながらニコって・・・。

感激で言葉になりません。


まだまだ歌ってもらいたい歌は沢山
またリクエストしたいなー。

真璃乃ちゃんの素敵なお誕生日プレゼントになりました。





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
トリマーこうへい♪
2009/08/27(Thu)
アメリカに帰って早いもので
約2週間がたとうとしています。

なのに古い記事ですが

久々に写真整理していたら
タイニーをシャンプーしてもらった写真が...


たぶん
トリミング初体験?

それをわかってか
タイニー 超おりこうです。

IMGP8176.jpg

綺麗に梳きほぐしてもらって
いよいよシャンプーだよー

IMGP8191.jpg

ちゃんとしなさいよ!とばかりに
にらみを利かせてます

IMGP8177_20090827103854.jpg


いつも以上にお利口にシャンプーされたタイニー
おすまししています

IMGP8180.jpg


カメラには
お兄ちゃんの目を盗んで
得意顔のべェーーーー


あれから2週間
また洗いに帰ってきてくだしゃいね!   by タイニー


この記事のURL | My family | ▲ top
あれは・・・確か!
2009/08/21(Fri)
長らく放置でご心配かけましたー
皆元気です。
ただ・・・
とって忙しかったんです。
カメラすらさわれないくらいに・・・。

そんなこんなで更新が遅れました。
ご心配いただいたお友達
ごめんね ごめんねぇ~(今のお気に入りです笑)




8月1日のこと

この日は真璃乃ちゃんお誕生日

内緒で外食バースデーの計画です。

行った先は
居酒屋(笑)

17歳の誕生日なのに
あえての居酒屋です。

marino_20090821195326.jpg

たわいもない話でわらって。。。
これだけ料理がきたところで
カメラの電池もなくなり・・・

写真を撮る間お預け状態だったため みんな食べる飲む・・・

バースデーケーキは(携帯画像)

t02200367_0240040010224738379.jpg


たっぷりのアイスの周りにはプチシューが沢山
生チョコ・フルーツまでトッピングされてて
ローソクはないけど
喜んでました。


真璃乃ちゃんは
お腹にいたころ
子宮がひょうたんのような形になった真ん中の一番狭いところろで
長い間いたため
お医者様からあきらめたほうがいいといわれ
生まれたとしても 心臓などに大きな病気を抱える確率が高いといわれました。

それでも この子の生命力だったんでしょう
狭いひょうたんの真ん中のくぼみから決断の最終リミットの日に
大きなお部屋のほうに下がってきてくれましたー
(狭いほうに入ってしまったり、真ん中のまんまだったらだめだったそうです・・)

家族一番元気で病気知らず。
風邪もほとんど引くことなく元気もりもりです。

性格は 意外にも目立つことを嫌い・・・
優柔不断
外見とはちょっと異なりますが
とにかく部活のダンスに フラダンスに 遊びに 恋に青春ど真ん中です。

このまま元気に過ごしてほしいなー。




今年の誕生日プレゼントは

willcom使用料金3か月分です。

t02200367_0240040010237443616.jpg

勿論
大好きブランド
LIZ LISA ね。




この記事のURL | イベントなど | ▲ top
| メイン |
