2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川崎よりご一行様到着♪
2009/09/30(Wed)
待ちに待ったお友達一家が
川崎からやってきました
13時間もかけてね!

一緒にお仕事しているなおさん一家です。


さすがシルバーウイーク
大渋滞だったようです。

長旅の疲れも何のそのー
ワンたちはしっかりねんね出来たせいか元気もりもり。

到着後挨拶はお預けでとりあえずワンズをリビングへー
そして荷物。

ワン連れ旅行は荷物が多いから二階に運ぶのは
お若い人にお任せです。

始めましての挨拶もなく
真璃乃ちゃんの彼氏
大活躍です。

これもーあれもーって
あっという間に二階に運んでくれました。

とりあえず皆のトイレを済ませ
やっとの事で
ひさしぶりーって。

そして今回はじめましての彼氏(匡哉まさや)

これまた偶然なんだけどなおさんのご主人も(まさや)です
そんなこんなで
大きいまさやが 小さいまさやに
はじめましてーって。

なんか娘をとられる父のような顔での挨拶でした(笑)

まーー硬い挨拶はおいといて
ご飯です。

ご飯食べながら道中の話や いろんなことを話して 
なおさんったら
小さいまさやに ご両親は?なんて聞くもんだから
みんな笑っちゃいましたー

なおさん夫婦 我が家3人と小さいまさや
そして9ワンが戯れる中
楽しいお食事になりましたー

小さいまさやは
ワンコと食事はおろか
飼ってすらいません
なのにいきなり9ワンがワラワラするなかでの夕飯
ビックリしただろうなー


はじめましてのはずなのに 何故か人気者!
みんなが小さいまさやの膝の取り合いをしてました(笑)

若いからか?
イケメンだからか?(笑)


我が家の子達も吠えることもあまりなく 違和感なく まるでコウヘイがいるかのような
態度

とっても不思議な感じでした。

バタバタしてたので
写真はないけど
とにかく無事到着してよかったー


二日目へと続く。。。

二日目は歓迎オフ会だよー

この記事のURL | イベントなど | ▲ top
20歳の誕生日
2009/09/29(Tue)
17日 こうへいが
20歳になりました!

小さな頃から体が弱く入院も何度も経験し、大好きだったサッカーもドクターストップでできなかったんだよね~

小学生の時には腎臓で入院し運動は勿論、重い荷物持つことも禁じられ、学校まで100Mもないのにランドセル持って送り迎えしたっけ!!

そんなこうへいも
二年生後半にはサッカーも出来るようになり地元のサッカーチームに入って毎日ボールリフティング練習していたなーなんて 懐かしく思い出しています!

小さな頃沢山入院したからか とても用心深い性格で 人からも 石橋を叩いて 渡る前にたたき割ってしまうタイプだよねーなんて言われていたのに
いつの頃からか すっかり大胆になり 石橋たたく前に渡るタイプになってしまいました(笑)

いまでは殆どの事を自分でこなし何とか解決してるみたいです!

20歳になっても
心境など何も変わることも無いみたいだけど、 あれほど泣き虫で甘えん坊だった子がいまでは遠くアメリカで一人で生活しているなんて、今でも信じられないけど、夢に向かって自分を信じて頑張って欲しいな~


プレゼントは何もないけど、頑張るこうへいがいるから 私達も頑張れる!

おめでとう
そして
ありがとう


この記事のURL | My family | ▲ top
シークレットライブ♪
2009/09/19(Sat)
私の元気の源
【smile39】

IMGP8841.jpg


18日はハレラニ3周年記念シークレットライブでした

この日をどれだけ待っていたことか・・・

打ち合わせ・準備などなどすることは一杯だけど
とっても楽しく当日を迎えることが出来ました。


当日は4時半に2人が来てくれて
会場準備を手伝ってもらい(笑)
その後リハーサルでした。

ずっと
大好きだったsmile39がカフェでライブってコトもまだ夢のようなのに
目の前でリハーサルだなって・・・
贅沢です。

リハーサルが終わり
学校が終わった真璃乃が駅に着いたってことで電話してたら
2人が代わってくれました。

池やんは「今どこ?迎えに行こうか?」
などともったいないお言葉をかけてくれて。

こじまんは
タモリさんになりきっていいとも!的なかけあいを・・・
話の最後に
「じゃー真璃乃ちゃんきてくれるかなー?」って

勿論真璃乃は『いいともーーー』って。

その後みんなでサンドイッチを食べ本番を待つばかり。


本番前
池やん
まさかの忘れ物?
家に帰るというので 真璃乃ちゃんお自転車をお貸しさせていただきました・・・。

お客様が並んで待つ中 池やん
息を切らしながらハイテンションで戻ってきましたー。

なにやら 自転車のかごにこうもりが入ってきてバタバタと大騒動だったらしい・・・。


そんなこんなでいよいよ本番です。

IMGP8861.jpg


オリジナル曲ありカバー曲ありの
楽しい構成です。

IMGP8837.jpg


なかでも
オーナーさんが大好きな杏里の『砂浜』


時間もないなか一生懸命練習してきてくれて
感動でなみだが出てきました。

懐かしさと感謝の気持ちで一杯のあったかいライブになりました。


ライブ後は皆さんと話したり写真撮ったり、サインしたりと和気あいあい
ほんわかあったかライブになりました。


IMGP8858_20090927212132.jpg

IMGP8857.jpg


次回のシークレットライブには今回これなかったかたも来てくださいね!

最高の優しいライブですよ!



この記事のURL | イベントなど | ▲ top
アピール♪
2009/09/15(Tue)
久々にコウヘイから
写真が送られてきました

7131_1201282346085_10493693.jpg

お友達とテニスをしたとか・・・

7131_1201282426087_10493693.jpg

超楽しかったって・・・・

ラケットはお友達のだってコトなので
ラケットがほしいって話かと思えば・・・

カメラでした(笑)

私かって・・・ほしいのに。

7131_1201282586091_10493693.jpg


ラケットアップなんて好きだけど・・・

つぶれた空き缶撮るとかも好きだけど・・・

カメラは無理ー

頑張って奨学金もらってそれで買ってねー



この記事のURL | アメリカンlife☆ | ▲ top
文化祭♪
2009/09/12(Sat)
9月のあるひ
まりのちゃんの学校の文化祭に行ってきました。
あいにくの天気で今にも泣き出しそうな空です

ダンス部の舞台発表に間に合う時間になんとか到着し

体育館まえのプールで小雨パラつく寒い中シンクロをしていたので見学です
毎年思うけどしっかり練習していてたくましい・・・・

3_20090927204721.jpg

フィニッシュもきまり。

IMGP8619.jpg


シンクロが終わると体育館に入っていよいよ
真璃乃ちゃんの出番です


インフルエンザのせいか 体育館は窓があけられ 暗幕も少しだけ閉められたやや明るめでスタートです


幕があき 何チームにも別れたダンス部の子たちが華やかな衣装でハードなダンスを踊ります

1_20090927204721.jpg


うちの子は?
いるかいないか探すのが大変なくらい動きが早かったけど
友達が(まりの~)って声援送ってくれたので 今おどってるんだ~って!

発表が終わると体育館の外で記念撮影です。

IMGP8693_20090927204740.jpg


とっても楽しそうでした。



そしてそれが終わると すぐに着替えて
クラスの出し物
真璃乃のクラスは
パフォーマンスです。
運動場でダンスや歌などを披露するんだけど
あいにくのお天気で剣道場に変更です。

衣装はセーラー服(中学もブレザーのため初体験です)

IMGP8709.jpg

ヘアースタイルもポニーテールからお団子ヘアーなって登場です。

2_20090927204720.jpg


バンドをバッグにスピッツを歌い
おニャン子クラブからAKB48までを歌って踊ってすごく楽しいパフォーマンスでした。
担任の先生はマイケルになってスリラーを披露してくれました(笑)一番上の左端が先生

IMGP8819.jpg


最高の笑顔でみんなとっても輝いてたよ

相変わらず坂はしんどいけれど
とっても楽しい時間でした。
青春・・・
いいねー


4_20090927204720.jpg
この記事のURL | My family | ▲ top
暑くてかなワン?
2009/09/04(Fri)
ピュアちゃんは
柔らかいものに乗ってねんねするのが大好きなので
暑くっても 暑くっても
ただただ耐えます!


IMGP8443.jpg


暑くっても 女の子なので
お尻はひやしません!


IMGP8452.jpg


翌日の昼間もやっぱり・・・

IMGP8436.jpg


そんなに暑ければ
皆みたいに冷え冷えボードに乗るとかしたらいいのにね(笑)


嫌いなのかな?

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
たけしの本当は怖い家庭の医学♪
2009/09/03(Thu)
今日はなんと 私が社会復帰のためにお世話になっている
ハワイアンカフェ ハレラニの3周年なんです。

約5ヶ月経つけどお世話になりっぱなしで・・・
何も出来ない私ですが
なにか記念に・・・

そんなわけで  
大好きsmile39 ライブお願いしてみましたー

見たことあるかな?

番組があることくらいはしってるかな?

その番組のエンデイング曲をうたっている

アコースティックデュオ【smile39】

まーー大げさに言うと
私をどん底暗闇生活から 2人の歌声がタイニーとともにすくってくれたんだ。

そんなわけで 思い入れも相当です。

聞けば聞くほど味の出る2人の曲に何度慰められ 勇気づけられたことでしょう!

それだけでなく
泣くことすら出来なくなってしまっていた私に 
素直に涙を流すってことをおしえてくれました。

私の元気の源です。


まー
そんなわけで 歌ってくれたらいいナー
歌ってほしいナーって
カフェでライブがあるたびに思い続けていました。

言う勇気もないまま時は経ち どんどん記念日が近づきます。

ある日
思いきって 事務所の方にご相談させていただいたら
な・な・なんと
快く
こちらこそーって言ってくださいました。


そんなこんなで

シーークレットライブが行われます。

3周年記念 smile39シークレットライブ


場所はハワイアンカフェ ハレラニ
9月18日金曜日の夜です。

2500円(ワンドリンク付き)

お時間のある方興味のある方は お電話でご予約くださいね。

とてもアットホームな小さなお店ですので席もすこしなので
入場は先着順になると思われます。
席もなく立ち見になっちゃうかもしれません
それでも
歌声 奏でる音楽は きっと心に染み入るはずです。

是非 会いに来てあげてくださいね

勿論私もいきます。

目がハートになりうるうるしている人がいれば それはきっと 私です。

声をかけてくださいね!

記念月に素敵なお手伝いができ
大好きsmile39音楽がそばで聞けるなんて
夢のようです・・・!


今日は うちあわせでーーす。
ドキドキ!ワクワク!


願いって叶うんですね。。。

これからもいろんなことがんばろうっと。










この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
おnew♪
2009/09/03(Thu)
別に何に使うわけでもなく
可愛いのでゲット♪

IMGP8140.jpg

新しいもの かばん好きのタイニーは
興味津々


タイニー用では
ないんだけど・・・

IMGP8143.jpg



まあ これもありかな?

いまは カメラが入ってるよん!

この記事のURL | shopping | ▲ top
本日のお昼ね事情♪
2009/09/02(Wed)
昨日 今日とまた暑さが厳しくなってきましたー

みんなも 涼しいところを選んでお昼ねです

IMGP8267_20090902131030.jpg

勿論 チョコは 冷え冷えボード

IMGP8266.jpg


タイニーも 私にお尻を向けて冷え冷えボードの上です。

なのに・・・


ピュアはソファーの上のクッションの上です。


IMGP8264.jpg


見てるこっちが 暑いわーーー(笑)

冷え冷えボード一個あまってるのに・・・


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
にんまり♪
2009/09/02(Wed)
なんだか 
可愛らしい
オリーブに
ひとり にんまり♪

IMGP8224_20090827104851.jpg
この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
| メイン |
