2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気の源
2009/11/30(Mon)
先日
第2回 smile39
シークレットライブがありました


3時からリハーサルで
リハーサル中からいやされました。

どこにって…
ぜーんぶっ!

食事の準備をしながら真璃乃ちゃんと聞き入っていました。


入場は4時半
リハーサル中にもかかわらず、楽しみにしていたお客様はほんのちょっと
フライングで店の中に・・・。

二人の配慮もあり 寒いので中で待っていただくことになりました(笑)


無事リハーサルも終わり 皆さんが続々と…
狭い店内あっという間に満席です。

いつものライブと違い お家のリビングにいるような、とにかくアットホームなライブでした。

食べ物や飲み物出したりするのに手一杯になると二人もwaiterに早変わりしてお待ちどうさま~ってやってくれたり。
失敗したら代わりに誤ってくれたりと・・・

私たちから渡されるより皆さんも嬉しそうでした。
二人をより身近に感じられたかなー。


歌うのも私たちの様子を見ながらだったので
ゆったりまったりしたライブでした。

アンコールの歌が終わり
さあ 2人もやっとご飯!
と言うときに
まりのちゃんの彼氏がクラブを終えて登場。


もちろん smile39の二人は
自己紹介してくれて、
彼氏のためにまたまた歌ってくれました。
わたしの大好きな絢香の三日月もうたってくれてとにかく最高でした。


匡哉君の
初めてsmile39生演奏の感想は…
聞かなくても聴いていた顔でわかりました(笑)

呆然とした表情で食い入るように聴き、二人を交互に見つめてました!
ただただ
「ヤバイ!」って

数曲
歌い終わりお互いに自己紹介して何やら楽しそうにご歓談!

素敵な思い出になってたらいいなー

あれ以来
二人はカラオケとかにでかけてもsmile39をかけたり
CDや先日のライブの話をしたりするんだってー
共通の好きなものが一つ増えてこっちまで心がほっこりしました!


そして
今回のライブチケットは
秋バージョンでちょっぴりシックに♪

mini.jpg



来てくださった皆様に記念にって
サインまで頂きました。


そのほかの
優しかったこと
嬉しかったこと
我が家への元気プレゼントは
そっと
心の中に・・・


smile39は
わたしの元気の源

ビックになるんだよー


この記事のURL | イベントなど | ▲ top
お迎え&お土産♪
2009/11/23(Mon)
関空に夜9時杉ごろ到着予定ということで
9時に到着するように家を出発

途中まりのの彼氏も
一緒にお迎えに行くというので近所までお迎えに行き
3人で行ってきました(笑)

道中緊張する匡哉
感動の再会?
同級生もいる緊張?
どっちかわからないくらい緊張してました(笑)

早くついたので
ゴデイバでtea timeし緊張ほぐすも。。。
もはや無理!


まりのにも内緒なのでビックリするぞーっなんていいながら
到着ロビーでまってました。

ところがどっこい
感動の再会?
笑・・・・

普通でした。。。

せっかく遅い時間に遠くまで来てくれたにもかかわらず
愛想なしの
「ただいまー」

こんなことなら
お迎え断わればよかった?なんて思いながら

ビックリさせてあげようと思ったのに・・・

「ノーメイクやわー」
って!

若いからいいのにね。
ちょっぴり乙女のまりのでした。

お土産は
みつけたら買ってきてねって頼んでた
ジャーキーメーカー
パパとホームセンターに行って探してきてくれました。
一番小さいものを買ってきてくれたんだけど
直径30cm

かなりの大物で
スーツケースに入らずばらしてお持ち帰りだったとか・・・
お世話かけましたー。


値段は
な・な・なんと50ドルちょっと
それなのにパパが20パーセント割引カードかしてくれたので激安購入です

ネットで買わずに待ったかいがありました。

あとはチョコたちにおもちゃとチョコ
ノンノに飾る花の花瓶

そして大好きprincess rogoのピン
ますますノンノちゃんのところが
華やかになりましたー。



7_20091123134005.jpg
この記事のURL | アメリカンlife☆ | ▲ top
Nikkiファミリー♪
2009/11/23(Mon)
ホストファミリーはとっても愛くるしいニッキ
ニッキは一人っ子で
パパとママ
ワンコ2ワン
そして2ニョロですんでいます

とても綺麗なお宅でしかもかわいい!
おなじお鍋があったとか・・・(笑)

日本からのお土産は
おせんべい
和紙で出来た日本人形の箸カバーの吉野杉でできたお箸
和服キテイのキーホルダー
ワンコに首輪
日本茶です

6_20091123133956.jpg

学校から帰ってからは
ホストファミリーとおでかけ
パパとシカゴの消防車に乗ったりと
毎日とても楽しくすごしたって・・・


4_20091123133956.jpg


市内観光にも連れて行っていただき
おいしいピザ屋さんにも行ったとか・・・

まりのはあまり食べないねって言われたんだってー(wara)

5_20091123133956.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
ウォルターペイトン高校♪
2009/11/23(Mon)
2_20091123133956.jpg

いよいよ
学校生活の始まりです

映画でしか見たようなロッカーのある廊下

今にもチアガールが走って入ってきそうな体育館

いかにもアメリカっぽい皆で食べたランチ

自由な授業風景♪

日本とは大違い!

少しは影響受けておおらかになったかな?

この記事のURL | アメリカンlife☆ | ▲ top
chicago
2009/11/23(Mon)
1_20091123133957.jpg

やってきましたー
シカゴ

本人記憶の中の初めての海外です。

見るものすべて、めずらしく・・・

きっと夢中でシャッター押してたことでしょう!

素敵なシカゴライフのはじまりです。


つづく・・

この記事のURL | アメリカンlife☆ | ▲ top
無事帰国♪
2009/11/23(Mon)
まりのちゃんも無事シカゴから帰国しましたー
あれは・・・・・。

毎日があっという間でなかなかpcに向かうまもなく
気づけば放置状態でした。


お兄ちゃんにつづけーと
アメリカンライフ満喫してきたようです。
長時間の飛行機も 修学旅行の疲れも
吹っ飛ぶアメリカ旅行。

最後まで遊んでいた友達かぞくのインフルエンザ発病で
友達一家にも心配をかけながらの出発。

まりのは野人
みんなの心配をよそに
元気一杯帰国しました。

シカゴライフ
へとつづく・・・

写真は一緒に行ったメンバー 18名

3_20091123133956.jpg


この記事のURL | アメリカンlife☆ | ▲ top
ただいま・・・シカゴ♪
2009/11/04(Wed)
修学旅行から帰り
洗濯物が乾く頃の11月1日
真璃乃ちゃん
記憶の中での初海外
シカゴへと旅立ちました。

修学旅行の疲れも取れぬまま
荷造りを頑張り 早起きもし
いざ関空!

仲良し一杯のご一行様は18名

元気に緊張感もまったくないまま
税関を過ぎ手を振っていってしまいました。

空港ロビーでは
スーツケース広げたままどっかに行っちゃう子
パスポート落としてしまう子
手荷物置きっぱなしでトイレに行っちゃう子がいたり

日本はいいよー

なんてよその子にすらお小言言いそうなご一行様です。

先生も大変だろうなー
なんて不安一杯の18名

無事 出発後到着しました。

真璃乃がお世話になるお宅は
一人っ子にワンコが2ワン 蛇が2ニョロです。
大のへび苦手な真璃乃ちゃん
どうなることやら・・・

かえってきて写真見ながら話を聞くのが超楽しみー

とにかく楽しんできてほしいなー

この記事のURL | My family | ▲ top
修学旅行♪
2009/11/04(Wed)
台風で天候が心配されるある日
真璃乃は屋久島へと
修学旅行に行きました。


記憶にのなかでははじめての飛行機


P1010312.jpg


さぞかしテンションもMAXだったことでしょう。

あいにくの天気?
台風?
そんなの関係ない!

P1010313.jpg

仲良しが集まればどこだって パラダイス♪

P1010334.jpg

到着した先は
いつも目にする田園風景と変わらないけど・・・

P1010324.jpg

お友達と一緒だと
違って見えるー
って言ったかどうかは知らないけど・・・。
顔を見ればわかります!

P1010343.jpg

若いってすばらしいナーって
改めて思ったphotoたち。。。


P1010337.jpg


ツーショットはこうへい?
って思うけど
違います!(笑)
顔を隠すと
よくにてるー

この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
