2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人前だって平気♪
2007/10/18(Thu)
私には絶対出来ない。。。
人前で体重はかるなんて。
なのに・・・
ごめんね。
コレも健康管理なだよ。

まずはタイニー
寒い季節は気管がよわいから咳をするので今のうちに体力付けとかないと・・・
食欲も人一倍。
小さな体で皆以上いただきます。
これでも随分大きくなりました。
とくにお尻が・・・

IMGP9011.jpg



つぎはピュアちゃん
食べても食べても太れない。
私からすればうらやましすぎます。

食欲は・・・私たちの頂くものには過剰反応だけど。
フードには喜ぶ割には・・・。
それでもちゃんと一人前は食べるんだけどね
遅いからすぐおなか一杯になっちゃうのかな?
日によっては3回食べたがるから3回目もちゃんとあげるのになぜやせている???


IMGP9010.jpg



最後はチョコ

みてのとおり籠一杯です。
運がよければ我家の2キロスケールで図れます。
・・・が食後は完全に無理みたい。。。
食べる前はかろうじてはかれたのにね。

でも EEEE 妙にうけるー
いいんだよ。おむすびみたいなチョコの後姿が大好きなんだから。

IMGP9012.jpg



それにしても 籠一杯一杯だね。
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おおーいいね~♪ -
私も計って~

みんな小さい。
ひな子も無理だわ、我が家で、その籠に乗れるのは、とくゆきさえだけね。

チョコちゃんの背中なんか小さく見える~。
しかし、その背中可愛いね~。
ピュアちん、本当ゆきが似てる~。
2007/10/18 22:35  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
- 探しましたぁ -
プリさん(まゆみさんでいいのかな・・・)、ご無沙汰しています、ぐりままです。
ちょのんぴゅ隊に遊びに行かせて頂いたのですが、暫くブログが更新されていなかったので、あれ?・・・と思ったら、お引越しされたとのこと。。。良かったぁ見つかって。
タイニー君すっかりフルコートで、大人になりましたね! チョコちゃんもピュアちゃんも、皆おとなしく籠に入って体重測定できて偉いねぇ。。グリムは重さ的には測れるけれど、スケールの上でじっとしていられないので、体重はトリミングを頼むときに動物病院で測ってもらいますよ。
2007/10/18 23:51  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
チョコが小さく見える? んなあほな!!海苔でくるんだ三角おむすびに似てるよ。お母さんだからどっしりね。ピュアはホルモンバランスが悪いのか首から下の毛がぬけてかわいそうでしょ?今にみててサラサラピカピカにしてあげるから。 ゆきさえもまだまだちびなんだね もう1歳になるのにね。成長振りみたいなあ…
2007/10/19 09:27  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ぐりままへ☆
本当にご無沙汰してます。ついこの前軽井沢での話したりしてたのにすっかり日がたっちゃって。時々ブログお邪魔してたんだよ 足跡残さなくてごめんね。改めてお邪魔させてね。でも見つけてくれて超嬉しい…懐かしさで胸がいっぱい、短足あんよっち仲間だもんね。 これからも宜しくね。
私の心配はもう無用ですよ!みんなのお陰で強くたくましく大きくなりましたー
2007/10/19 09:35  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ルビーは二㌔の体重計は半年目で測れなかった(;´▽`A``
最近でhあ5㌔でも危ないかも~~
でも太ってはいないのよ(でかいだけ~)
(≧m≦)ぷっ!
2007/10/19 14:06  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
タイニーくん、飛び切り小さいですね~!
1.2キロしかないなんて 極小ちゃんですね。
画像だと 大きさまでわからなかったけど
みんな 小さいほうなんですね。

2007/10/19 19:21  | URL | ロコママ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは~ -
まゆみチャン家のわんこは軽いから羨ましい~♪
うちは鋼牙も桔梗くらいの体重になったし(^^ゞ
まぁ、羅夢を抜かす子は現れないみたいですが(*^_^*)

オフ会でお会いできて良かったです♪
タイニークンも少しだけ大きくなって・・・でも小ちゃーい(´∀`*)ウフフ

とっても可愛い3わんこでした☆
写真も可愛いお顔がたくさん撮れてましたね(*^^)v
2007/10/19 19:45  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
元気に育ってるんだね。
坊やはこれからの季節たいへんなんだ。
家族になったとき1月20日だけどその日から4月までずーーーと咳をして吸入しに病院がよい。
咳をしなくなってやっと大きくなれたって感じ。
なのでそろそろドキドキしています。
体力使うしちびっこだからね。
元気が一番。
ネーーールビー君。
2007/10/20 21:39  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ロコママへ☆
タイニーはちびっ子だね。
なので心配が絶えないです。。。
ほかの子はそれぞれ体重よりは大きく見えるし結構丈夫です。
チョコ・ピュア親子はあんよがとってもながいんです。

おおきさって写真ではわからないよね。
実際あうといつもモット大きいと思ってたーって言われます。
たまに意外とでかいんですねって言われたことも・・・
大きい小さいって人それぞれ基準が違うもんね。元気が一番

2007/10/20 21:44  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆のりちゃんへ☆
オフかではご馳走様でした。
あのクッキーおいしかった。。。
どこのか見てなったんだけどどこのだろ?
食感・味両方好き。
ご馳走様でした。
タイニー大きくなたよね。
日に日に大きくなってるかんじがするーもう1歳半なのにいつまで成長するのかな?
いっつも家ではバタバタしてるから電池切れみたいになるの
それが心配で。。。。
しかしかわいいよねー
かわいいでしょ???
行動が日に日にノンノに似てきて面白いよー
いつかお外でもお披露目できたらいいなー

のりちゃんのとこの子は皆がすごく似てるね 楓ちゃんだけちょっとちがうきが・・・
大きなお耳にふさふさお耳 ちょうちょみたいでめっちゃかわいかったー
ラムちゃんは相変わらず元気だし なんかほっとしました。。。
またあそんでね。
2007/10/20 21:50  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/10-f631442c

| メイン |
