2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
哲学の道はけわしい・・・
2008/04/05(Sat)
ランチを終えて いざ 
【哲学の道】へ

IMGP0426.jpg


ここが哲学の道なんでしゅか?
とっても綺麗・・・。
>IMGP0424.jpg


とっても狭い川幅の両方から覆いかぶさってくるような桜
時折吹く風に ひらひらーーーってプチ桜吹雪です。

IMGP0419.jpg


さすが ソメイヨシノは上品で綺麗。

IMGP0423.jpg


VIP待遇のピュアは真璃乃ちゃんと哲学の道を・・・

わたしとチョコ&タイニーは足元が悪くカートが困難なため外側の歩道をぶーーらぶら!

IMGP0428.jpg


とても綺麗なピンクの八重桜

IMGP0453.jpg



IMGP0446.jpg


とっても可愛い♪
なので凄い人だかりで皆が記念撮影してました!

IMGP0462.jpg


IMGP0441.jpg


どちらもすき!

IMGP0467.jpg


IMGP0433.jpg


食いしん坊のタイニーは
匂いをかいではペロペロ~

IMGP0452.jpg


ぼくは・・・
おいしいほうがすきでしゅけどー!


IMGP0516.jpg


IMGP0510.jpg


ピュアは桜のとても綺麗な季節に生まれたんだねー
また来年もみんなでこようね!

IMGP0515.jpg


チョコはこんな素敵な季節にピュアのこと生んでくれたんだね。

桜とチョコに改めてありがとう♪
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
