2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お誕生日&記念日♪
2008/04/06(Sun)
2002年4月6日チョコベビーとして誕生♪
(第一子より94g、106g、94g、64g、84g)

赤いリボンがピュア

dscf1011_1.jpg


生まれた当初 
体重64gで生まれたチョコの第4子。男の子4匹女の子1匹の五匹兄弟。
生まれた当時呼吸もなくそのごなんとか呼吸が出来るようになってからも
他の子に比べ元気がなく、チョコはピュアのことだけ子育てを一切しようとしませんでした。
側にやってもふんずけようとしたり、完全な子育て放棄です・・・・。
しばらくはわたしが何とかオッパイの所に連れて行き嫌がるチョコから無理やり授乳です。
先生にも育たないかも・・・なんていわれていたましたが、そんな心配をよそに
ピュアは日に日に力強く、小さな体で一生懸命頑張りました。

dscf1027_1.jpg


生まれたときは色々あったけれど、生まれ持った生命力。
生きてるって?を実感させられるピュアの力強さ。
(左から3番目)

dscf1046.jpg


ピュアは生まれたその日から、小さかったためかチョコにゲージから咥えてだされていました。
その為、生まれた日から私と一緒に眠っています。
(チョコがお母さんお願いね。ッテ感じで預けに来るのです。)
腕枕が大好きでいつも誰かの腕にもたれないと眠れないチョーーー甘えん坊なピュア。

腕枕のせいかベッドの中でもベッドの淵に顎をのせてないと眠れないピュア(顎をのせてる左側の子)

dscf0050.jpg


ピュアは生きていてくれるだけでいい。
その気持ちは、ずーーーと変わらない。


今日はそんな大切なピュアのバースデイ&チョコ母さん記念日♪

6歳おめでとう。
そして6年間大切に子育てしてくれるチョコへありがとう。
ちょっぴり怖い娘に頭が上がらないチョコ。
情けないけどそれがいい所。。。
これからも親子仲良く元気にすごそうね。

今日はピュアとチョコが一番喜ぶ事って考えて大好きな河川敷にいってきました。
駐車場9時開門にあわせてgoです。
開門早々のため人気もまばらで天気もいいし最高でした。

近くに来るだけでピュアはヒーヒーーーって甘えた声を出して震えてまで喜んでます。
河川敷駐車場にはいるため曲がるともう悲鳴です。
待ちきれない様子で窓にかぶりつき・・・

車から降ろして早々 走る~ 走る~ 
みんなの事追いかけまわして笑顔満開御機嫌なピュアちゃんでした♪

IMGP0527.jpg


IMGP0528.jpg


タイニーは大忙しのため参戦せず・・・。

IMGP0662.jpg


昼前には家に帰りゆっくりまったりお昼ね♪
夕方には元気復活のみんなと近くの桜並木をお散歩。

お散歩から帰ってケーキでハッピーバースデイです。
今回も【celeb わんこ】さんのお芋ケーキです。

IMGP0914.jpg


丸かじりさせてあげたいのにピュアは絶対に食べません。

IMGP0917.jpg



指であげてやっとです。。。

IMGP0920.jpg


皆で仲良くわけっこしていただきました。

IMGP0922.jpg




この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
