2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入学式もおわり・・・♪
2008/04/09(Wed)
4月8日 あいにくの曇り空の中 入学式にいってきました。


学校は昂平が3年間通った同じ高校。

急な坂道をハーハー言いながら緊張の面持ちで正門前までやっとたどり着きました。

始業式を終えて帰る先輩達も周りにいる同級生も知らない顔ばかりで緊張感もピークに。

DSCF0001.jpg


折角のすばらしい桜も散り始めてちょっぴり残念な入学式。

クラス発表を見て 真璃乃は教室に。
(1年3組 先生はあと5年で定年の昨年お兄ちゃん達の学年も担任されていた国語の男の先生でした。)

わたしは体育館に。

かって知ったる・・・だけどやっぱり緊張です。

体育館に向かう途中 
お兄ちゃんがサッカーボールを追いかけて汗と涙を流したグランドが・・・

DSCF0107.jpg


グランド前の部室付近ではクラブ前の昼食中だった先輩達が沢山。
みんなの笑顔で「こんにちはー」の挨拶に
緊張も少しほぐれました。

今日から真璃乃もここで沢山のお友達と思い出作っていくんだね。
あっという間にすぎていってしまう高校生生活、くいのないように楽しんで欲しいなー。


今日から7時間授業開始
お弁当を持って元気に登校しましたー

さーーて何人のお友達の名前覚えて帰ってこれるかな?
(昨日は話したお友達の半分も名前覚えて帰ってなかったからね。。。)




この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
