2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早起きは三文の徳?
2008/04/12(Sat)
先週に引き続きみんなの笑顔がみたくって・・・
朝から河川敷にいってきました。

前々日の大雨のせいでところどころ水溜りが。
歩くとジュブジュブって音がします
でも でも でも でも でもーーー
そんなの関係なーーーいって皆はずんずんあるいていきます。

雨上がりのお花畑はいつもより綺麗。

IMGP1060.jpg


ひろーーーい河川敷をみんなでお散歩♪

IMGP1091.jpg


途中階段でもあそんだよ。

IMGP1062.jpg


鬼ごっこもしたんだよー

IMGP1063.jpg


チビのタイニーはどこだ???

IMGP1065.jpg


残念だけど全くみえませーーん
IMGP1066.jpg


逃げ足一番はやかったのはピュアちゃんでした。

雨上がりの葉っぱの匂いクンクンして においつけもバッチシ!

IMGP1072.jpg


かくれんぼに 追いかけっこ をひとしきりenjoyしました。

IMGP1076.jpg


IMGP1084.jpg


IMGP1089.jpg


だんだん慣れてきたタイニー
今日は一杯走っていいお顔もみせてくれましたああああああああああ。

IMGP1092.jpg


ボール遊びもたのしかったよー

IMGP1094.jpg


IMGP1095.jpg


IMGP1096.jpg



今日はカメラの電池が到着早々切れちゃって 写真はたったの40枚弱
おかげで? 一杯わたしもちょのんぴゅ隊とかけっこ楽しめましたーー


明日もお天気だったらいこうね。。。
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
