2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分は旅行気分♪
2008/04/14(Mon)
img90539.jpg


いつもの見慣れた公園が
違って見えた日曜の朝。
これって空気のせいかな?

なのもかもが色鮮やかで輝いてる♪

img56527.jpg


img5439.jpg



フリスビー投げる手にも力がこもります
そーーれーーーーーーー!

img13583.jpg


チョコはフリスビーが大好きで大きなフリスビーを一生懸命追いかけて


img48667.jpg


はこぶんだー

img63834.jpg


そん時の真剣な目が大好き・・・

img52994.jpg


img49008.jpg


ピュアは知らん顔で探検中

img30413.jpg


時々は絡むけど別にフリスビーが欲しいわけではないんだよね。

img87767.jpg


タンポポも一杯咲いていてかわいい。

img73215.jpg


ピュアはピュアなりにかなり嬉しそう・・・
ウキャキャキャキャ~

img72004.jpg


葉っぱさんもモグモグしたし

img31365.jpg


img32473.jpg


沢山お散歩したし大満足♪

img95896.jpg


ココは広いし
朝はほとんど人もいないし最高。。。

img90914.jpg


だけど今日は可愛いお友達にも会えたよ~
ベルちゃん 7ヶ月で1・1キロの女の子。

img46044.jpg


僕の彼女にならないかい?ってそんな一言がいえない いつまでたっても
意気地なしのタイニー君
追いかけられてー キャーーって逃げ回ってばかりいました。。。

img76144.jpg


僕が大好きなのはチョコちゃんだけです。。。

img98680.jpg


怒らないしちっとも怖くないからね。。。


あたたかったので10時をすぎるとBBQ する人やお弁当持ってきた家族連れが増えていたのでわたし達は帰ることにしましたー


img39052.jpg


みんなもきもちいでしゅから
遊びに来てくださいね。。。

ひろーーーい 公園
綺麗な緑 青い空見ていると とっても遠くまで来た気分。

日常の色んな事忘れて 美味しい空気を思い切り吸って
とってもリフレッシュする事ができました。

来週も暖かでいい天気だったら朝のお散歩いこうね。

この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
