2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィラリアのお薬♪
2008/04/15(Tue)
最近車でのお出掛けが続いていたのでルンルン♪気分で
車に乗りこんだちょのんぴゅ隊なのにー。
向かった先は病院♪
そ・そ・そんなーーーーなんて
声が聞こえてきそうな表情。

ごめんね。。。

今日はフィラリアの検査とお薬をいただきにー

皆結果はok!
ついでに一通り見ていただきました。
ピュアちゃんみて毛はえてきて良かったなーってまた言っていただきました。

チョコはいつもどおりこうで異常なし。

タイニーは足の具合もすぐ外れちゃうけどまあまあ・・・
それより
何もかも検査を両手つかって拒否するから 少し興奮気味
チアノーゼで舌がすこし紫色になったため 最低限で終了。
先生も苦笑いです。
チビッコなのにがんばるなーーって。


薬は
きちんと?カレンダー管理して飲ませたはずのフィラリアだけど
今回もなぜか3錠あまってます(笑)
なので21錠いただいてきました


先生も間違えておおめにわたしたってことにしよう。。。なんて言いながら 苦笑い♪
とってもいい先生です。

今年こそは間違わないぞー。


10時過ぎに帰ってきて、とってもいい天気だったのでお散歩って思ってたのに
みんなぐったり・・・


チョコたちはベッドで行きたくない光線だしまくり・・・

img24948.jpg



タイニーはソファーのクッションの上で。。。聞こえないふり!

img91204.jpg


皆、寝んねだったのでわたしは少し遅めの朝のお花の水遣りです

今日も昨日に引き続きお気に入りのチューリップが咲いていました。

img55803.jpg


ふりふり可愛いでしょ?

img40007.jpg


仲良し三つ子ちゃんはノンちゃんに・・・。

img83472.jpg


今朝もちょのんぴゅ隊はとっても仲良し


この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
