2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成長って・・・♪
2008/04/17(Thu)
親(わたし)って勝手なものです。
お弁当作りが終われば終わったでさみしくー
新たに始まった真璃乃のお弁当は1週間目にして音を上げてしまいそうです・・・

早起きがつらいわけでも、朝からごちそうなわけでもないのに、
用はわがままなだけ。
これから3年間大丈夫か?わたし。

そんな私をすっかり置いてきぼりにして子どもたちはドンドン成長していくんだな~

1年半前 こうへいがバイクの免許とって、買ったバイクで私も練習させてもらったとき、
怖くて私は自転車以下のスピードしか出せなかった
今回バイクが置き土産なので行く前に練習させてもらったけど前にもましてのろのろーーー
「これじゃ 逆につかまるわ!」
なんて2人に大爆笑されて。。。

どんどん 自分ができない事で子どもたちのできる事が増えていく・・・
勉強だって とっくに教えてあげられないし・・・
こうしてドンドン 抜かされて行っちゃうんだろうなーなんてこと考えてたら寂しくなってしまった。
雨のせいだ・・・
雨のせいに違いない。


気を取り直して
送ってもらった青空でpower注入♪しようっと

DSCF0304.jpg



DSCF0299.jpg


この写真は日曜日に行ったパシフィックビーチでの写真
ホストマザーのお友達でホストされている何軒かで連れて行ってもらったらしい。

勉強に遊びに大いに励んでる様子。

先日は久し振りに電話がかかってきて声が聞けたかと思ったら
車の免許取るからーーって。
用件はそれだけ・・・
【基本的に電話があるのは予定外でお金を使うときのようです(笑)】
18歳になってからっておもっていたけどアメリカはちがうのねー

本当に成長ってはやい。。。

次帰っていたとき 年取ったねーなんていわれないようにがんばらナイト~。







この記事のURL | My family | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
少しづつ子離れの時ですね。

若い内に、こうへい君のような経験か出来ると人生違うような気がします。

真璃乃ちゃん、お弁当って自分で作らないんですか?
今は高校生位でもお母さんが作るものなのかしら?

2008/04/17 14:50  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
綺麗な青空だねぇ~
私もpowerを分けてもらお~っとi-178
なんか 頑張れそうな気になってきたi-237

子供の成長って嬉しいような寂しいような
複雑な心境なんだね。。。



2008/04/17 15:35  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
久々のコメントぉ!
子供に抜かされていくのは親の宿命なのよ、きっと。 
まゆみさんは お年頃のお子さんがいるから、いろんな”若い”情報を
吸い込んで(笑)いつまでも若くいられるから羨ましいよぉ。
ぐりまま&きなこままなんか もうすっかり”ヤング(←死語)”
な話題には縁がないもの。。。

青い空と青い海。こんなところに住めたら、大らかな気持ちの
持ち主になれそう・・・。
2008/04/17 18:27  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
子離れか… 今まで時間であれをして これをしてってのがあったからいまだに慣れなくて 時計見ては起きたかな?とか考えちゃいます。だめですね!

お弁当も 私は中学から自分で作っていたなー      まあ 随分前の話だから時代も変わり今みたいに塾の時間に追われたりしないノンビリ生活だったしね、仕込まなかった私も悪いから少しづつね、まずは早起き練習からね!
何事も経験だもんね♪
2008/04/17 23:48  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆yukkoさんへ☆
今までは早く早く大きくなあれーって 自分が少しでも楽になるように考えていたような気もするよ… でも 体が抜かされたその辺りから自分が凄く老いたような感覚
だから怖いような 寂しいような…
ようは 私のワガママって事で

青空にパワー注入できた?
出来てたら嬉しいな♪

2008/04/17 23:56  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ぐりままへ☆
ヤングって(笑)
完全にもう聞かないよ!ナウイっていうのと変わらないよー
私も影響受けて若いつもりで頑張ってるけど時々は思いしらされて、打ちのめされるよ~~~~~~イタいって言われる時あるしさ!!
私はなにかと1日身も心もバタバタしてるから少しは写真みて深呼吸しないとね。 体だけはとっても大らかになってきたけどー(笑)

2008/04/18 07:35  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
